プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の持ってる手帳なんですがこれ明らかに印刷ミスですよね?w
ページを開くと両面その月のカレンダーになってるタイプです。

最近記入した覚えのある文字が消えてて自分がボケたのかと思ってましたwww

「私の持ってる手帳なんですがこれ明らかに印」の質問画像

A 回答 (2件)

たぶん丁合の乱れだと思います。


厳密に言えば印刷ミスではなく、その後の工程でのミスです。

https://kotobank.jp/word/%E4%B8%81%E5%90%88-568076
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねw

お礼日時:2019/05/23 10:28

色が同じなので印刷ミスではなく帳合ミス(ページ数が多い)



1234も9101112も2ページずつあるんだったら、そーいう手帳かもしれませんね
前は仕事用、後ろはプライベート用と分けられる手帳とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、それが後半の月がないんですよねw

お礼日時:2019/05/23 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!