dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな感じで上から風船を吊るしてあげたいのですがどのようにすればできますか?

「こんな感じで上から風船を吊るしてあげたい」の質問画像

A 回答 (4件)

部屋の端から端へロープを渡しそれは荷造りヒモくらいの強度で カーテンレールとかにしっかり結び


風船は手が届けば引っ張ってしまうので、逆に切れやすい紙テープみたいなヒモで吊り下げ取れやすい方がよいと思います。
    • good
    • 0

見た感じ


カーテンレールと手前のどこかにヒモ張ってますよね
ちゃんと固定しないと触ったらすぐ外れますよ
    • good
    • 0

ロープ自体の重さがありますから、テープでは止まりません。


L字型、?型の金属ネジを壁に埋め込んで、それにロープを掛けます。
    • good
    • 0

壁から壁にロープを張って、ロープに風船をつるせばできます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

壁に貼り付ける際はテープで大丈夫ですか?

お礼日時:2019/06/07 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!