プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この実はなんですか


道端にこの実がなっていました。何の実かご存知の方、教えてください。

「この実はなんですか 道端にこの実がなって」の質問画像

A 回答 (6件)

一般に食用に供するのは菓子ぐるみですがこれは食べられないことはありませんが野生のクルミです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2019/06/14 18:42

もしかするとオニグルミかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2019/06/14 18:43

天然和胡桃ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2019/06/13 22:56

クルミの若い実!


沢胡桃かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2019/06/13 22:56

よく見えませんが


愛媛のポンジュース?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2019/06/13 22:57

クルミ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2019/06/13 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!