プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にも質問したんですけど、どうしてもモヤモヤしちゃってやっぱりもう一度考え直したいのと、冷静な第三者の女性の方に回答が欲しいなって思ったので書かせてもらってます!

俺は今年から大学2年生になり、ゼミが始まってそのゼミには3人の女子がいるのですが(Mちゃん、Hちゃん、Kちゃん)、その中のMちゃんにまず一目惚れしました。

そんで、ゼミが始まってから2ヶ月くらいほとんど男子と女子との関係が無かったからHちゃんと俺で飲み会を企画しました。
Hちゃんは明るくて行動力のある良い子です!

で、飲み会に行って初めてちゃんとMちゃんと話すことが出来て、帰り道が運よく一緒だったってのもあったので他の人よりもMちゃんとたくさん話すことができました。

もちろん最初はMちゃんに一目惚れをしました。
でも、話してて隣に居る時の居心地の良さとか『あ、この子だ』っていう直感みたいなものがあったんです。

それで、今はどうしてもMちゃんともっと仲良くなってあわよくば付き合いたいです。
そこで、Mちゃんと比較的仲が良くて、一緒に飲み会を企画したHちゃんに恋愛相談をしたいなって思ってます。

普段からMちゃんとHちゃんはよく一緒にいるので、聞くとしたらHちゃんしか居ないと思ってます。

ただ、不安な事が二つあります。

一つは、Mちゃんとまともに話してまだ一週間もたってないのに恋愛相談だなんて滑稽に見えないかな?っていう事。

二つ目は、Hちゃんがもし俺に好意を寄せてくれてる子だったらどうしよう…。
具体的には、Hちゃんを傷つけないだろうか?って事と、もしHちゃんが俺のこと好きだったらMちゃんと俺を取り持ちたいとは思わないだろうなっていう事から、むしろMちゃんと俺との関係を遠ざけてしまうんでは無いかという事です。

Mちゃんとは、ゼミの飲み会の後日にも一回昼食を一緒にしてますが、俺のことどう思ってるか全くもって分かりません…

長文になりましたがアドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

少々の障害というか二次災害というかヘタレな心配ばかり心配してたら

先に進めないよね
そういうことなんじゃない

1つの失敗もしたく無いならなにもしなければいい
何かを成し遂げたいならさぁどうしましょうか大学2年生
    • 0

まずは

ちゃん付けではなくてさんくらいにしよう
    • 0