アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
大学生女です。同い年でゼミが一緒の男性が気になっています。
彼とは3回ほどサシ飲みに行きましたが、3回とも私から誘っています。彼は今まで自分から女の子をご飯に誘ったことがないらしく、かなり草食です。
毎回奢ろうとしてくれて、家まで送ってくれます。全額奢ってもらうのは申し訳ないので私も少しは払わせてもらっています。
ラインは毎日しており、飲み後は必ず彼からラインが来ます。ラインをしている感じだと、他の女の子とは飲みに行ったりしていないようです…
昨日は、私が飲みに行きたいとラインでいうと、細かい予定を教えてくれました。

いい感じでしたら告白したいと思っていますが、同じゼミということもあり振られたら気まずいので、なかなか勇気が出ません。

客観的に見てこれは脈ありでしょうか?

A 回答 (2件)

私の主観的な意見では、告白したら必ず受け入れてくれると思います。

万が一断っても、彼の性質からみて、別になんともなく友達でいられる気がします。つまり、何も損することないですよね。
    • 0

いい感じですねぇ。

羨ましい。
2人は相性が良いんだと思いますよ。
告白しちゃいましょ。
    • 0