プロが教えるわが家の防犯対策術!

義理の父が亡くなりました。
現在、私は大阪在住で臨月です。(二人目)
義理の父は、鹿児島です。
葬儀に参列するか悩んでおります。
主人はもちろん参列します。(喪主ではありません。喪主は義理の母です)
やはり、参列するべきではないでしょうか?
参列しない場合、香典は参列する主人から渡してもらいますが、欠席する私は他に何かするべきですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    何かあってからでは遅いので、旦那だけに行ってもらうことにしました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/15 08:12

A 回答 (3件)

しなくていいのでは?飛行機でしょ?やめましょう

    • good
    • 1

旦那さんに聞いてみて


基本的にはいかない方がいいと思います
この先行事もいろいろあるし
何かあってからでは遅いし(ないと思いますけど)
そのお中で動きまわるのはちょっときついと思います

取りあえず元気にうむことですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

臨月じゃムリでしょ。


旦那さんに任せれば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています