アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逮捕者が続くと、受信料払いたくないと思う人が増える気がします。
この先、NHKは、どうなるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/17 22:08

A 回答 (3件)

民営化する以外にありません。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/06/17 20:03

NHK職員給与は民間より高い。


役員報酬も退職金も、
ビックリする金額です。
ハイヤーを待たせたまま
夜の街で豪遊も日常茶飯事
恩恵受けてる方がいる限り、
どんなに騒いでも変わらない。
改革するには、
国民が本気に成らなければ
ムリだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしたらいいのやら

お礼日時:2019/06/17 20:03

今まで通りではないでしょうかね…


判例を増やして加入を強制してどんどん潤っているのが今のNHKですから
世間にはコンプライアンスがどうのと言ってあとは知らんぷりでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしな話ですね。

お礼日時:2019/06/17 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!