プロが教えるわが家の防犯対策術!

1個200円のシュークリームだと原価はいくらぐらいだと思いますか?
材料の原価を占める割合も大体でいいのでわかるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

単純に材料だけの原価であれば60~80円程度だと思います。



これに人件費や店舗の維持費、事務にかかわる経費等をプラスすると150円くらいの原価になると思います。
    • good
    • 1

物によっては違うと思いますが,,,,


原価は50%以下、そして人件費は30%くらいでしょうか。
ですから、原価は100円以下でしょう。
    • good
    • 3

厳密に 材料代だけだと



 1個 70円程度だと・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!