アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD 作成したが
パソコンでは再生できますが Tvでの再生ができません
方法が判りません

A 回答 (3件)

https://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/pc_ …

ここで研究してください。

どうやって作成しましたか?
ファイルだけを入れただけでは、無理かな。
私は、Roxioのソフトで作成しています。
パソコンに、このようなソフトは入ってると思いますよ。
音楽もCDにドラッグして作成しても無理があるかな。

>パソコンでは再生できますが
どうやって再生させますか?
DVDを入れたら自動で再生されますか?
DVDを開いてファイルをクリックして再生してるのなら無理があると思います。
    • good
    • 0

これを使えば良いと思う。


https://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S1500/
「DVD 作成」の回答画像2
    • good
    • 0

テレビにパソコンを繋ぐ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!