プロが教えるわが家の防犯対策術!

東大

文一>>>理三

ですよね?

A 回答 (3件)

文一は東大文系学部の頂点で理三は東大理系学部の頂点ですので、=ですね。


なんか文系を見下す社会の風潮があるのでそれを考慮したらそうなるかもです、文系の身としては辛いです( ノД`)…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/21 19:06

何が?



医学方面へ進みたい人だれもそう思わないと思うけど?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/21 18:55

何についての比較ですか。



・入学者数なら、それで合っています。
・合格者の偏差値なら、まったく逆です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/21 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!