アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大泉学園って金持ちが住む街ですか?

A 回答 (6件)

いいえ

    • good
    • 1

大泉学園町 (Wikipedia)


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B3%89 …
かつては東京商工リサーチの調べ(調査時点:2003年11月)で、成城、田園調布に次いで3番目に社長が多く住む町であった[6]が、2014年の同調査においては上位20位から姿を消している[7]。

だそうです。
埼玉に隣接する練馬ですけどね。
    • good
    • 1

どこの田舎からの質問、なぜそんなイメージに。


大泉学園って名前の印象だけで高級なイメージしないでしょ。
物価が若干安いから、ファミリー向けですね。
    • good
    • 1

そういうイメージはありません。



リッチなイメージの住宅地は、東京なら田園調布(多摩川~自由が丘)、横浜なら山手辺りですね。
    • good
    • 1

環八がつながる前はあそこが埼玉との国境だと思っていました、学園都市で昔は交通の便も悪く本当に田舎でしたよ。


今は小金持ちが住む所で、金蔵を建てた人はいませんねぇ~。
    • good
    • 0

いいえ、普通の人の方が多いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!