アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツコの知らない世界で餃子かき氷を紹介していましたが、紹介だけで食べている所は放送していませんでした。

げてものかき氷の中では一番だったと思うのですが、実際は食べていてまずいとう感想しかなかったから、放送しなかったという事なのでしょうか。

マツコの知らない世界は好きです。

A 回答 (3件)

#1です。


丁度そこだけ見なかったんですけど
ポテトのかき氷は、冷製スープと思うとまあ
食べられないことはないですが
さすがに餃子は・・・
もしかしたらですが、興味本位の人と話題集めで
出しているのかもしれません。

かき氷は高いですから、粗利も大きいですが
シーズンも短いですね。

軽井沢の冷製ももスープの方が興味あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽井沢のものはみんな美味しそうでしたよね。

フレンチトーストやプリンのような柔らかそうなケーキなど、私も興味ありました。

餃子はネタだったのかもしれませんね。

餃子だけに。。

2度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/03 10:49

貴方も作って食べて見たらいいんじゃないかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行こうと思えば行ける距離の店ですが、私は食べてみたい気持ちはないです。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/03 10:41

マツコさんは、何か要求されたときに


余りNOを言わないようなタイプの気がします。

さすがに餃子は・・・
ゲストの女性が食べるべきでしょう。
食べなかったら、それだけの代物って事ですね。
仰る通り不味くて放送できないレベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応が放送できないレベルだった可能性はありますよね。

そのお店は普通のかき氷も売っている中で餃子のも売っていました。なぜその中で餃子があるのか疑問でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/03 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!