アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い間、仲間や友達で信頼関係がある異性同士は、
なかなか恋愛関係には発展しにくいですか?

A 回答 (4件)

いや、そんなことないですよ。


要は「思い切り」です。

友達関係長いし今更告っても変だよなぁ。。。
とか、
告れる雰囲気じゃないしなぁ。。。

あるいは、
友達以上になる関係が想像つかんよなぁ。。。

などという理由でお互いこのままでいいやと思っているからでしょ。

どちらかかが思い切って告ってみればそりゃ恋愛に一気に傾いていきますよ!
だって信頼関係にあるんだから、告られれば断る理由もないし
信頼してる人に告られて嫌な気になりませんよ。

人間不思議なもので恋人でなくても仲いい二人のうちどちらかが
告ったりすると、もう一方も恋愛感情にすぐにシフトしていきます。

なので、それで悩んでいるなら告ってみたらいかがですか?

ただ、そのまま放っておくとそりゃいつまでたっても恋愛関係にはなりませんよ。
お互いそこから感情が高ぶっていかないですから。
告られる、あるいは告ることで感情は動きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
色々と説得力のあるお言葉ばかりで!
勇気が湧きました

お礼日時:2019/07/10 13:26

逆に、こくれば、「長い間、仲間や友達で信頼関係がある異性同士」のほうが確率高い気もします。



「とりつくってない感じのふるまい・やりとり」が、お互い、昔から多い・・・わけですから・・・。
    • good
    • 1

そんな事ないと思います。



相手が恋愛感情を持ってたと知ればこちらもドキッとして気になるかも知れません。
    • good
    • 0

今さら?笑


って感じですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています