アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を使いたくないと旅行を断られたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の用事は順位低いんだなあって思ってしまいます

      補足日時:2019/07/08 13:25

A 回答 (12件中1~10件)

次に誘わないだけ。


金の価値観は人それぞれですから旅行に興味のない人間からしたらモロに無駄遣いでしょう。
    • good
    • 0

旅行断られて、自分の価値を図るなんて。

。。
日常。
普通。
いつも通りの中に
当たり前に相手が居てくれることにも自分の価値を見出すと、
どれほどにあなたが幸せか、
感じることもあります。

お金を使いたくないから旅行行かないとは、嘘のない意見で気を遣ったり、浅い仲では、なかなか言えない言葉です。
    • good
    • 1

仮にそういう人と無理やりいっても楽しくないからスパッと諦める。


旅先でケチケチしてる人ってテンション合わなくて嫌だもん。
    • good
    • 1

友達が旅行へ行きたくない理由



・出不精          外が嫌い
・人見知り         知らない他人と出会いたくない
・やりたいだけ       ホテルだけで十分(男女の関係で)
・他の人に見られたくない  不倫だったり二股だったりブサイクだったり
・ケチ           単に金が好き
・他に使う予定がある    価値観の相違
・この人とは行きたくない  一緒に行くほどの仲ではない

決めつけは良くない。
相手が本当に欲しているものを 貴方が理解していない証拠でもある。
よく観察して 自分自身の身勝手さなどがないかもよく考えてから結論を。
    • good
    • 0

ショックかな。


関係性にもよりますが、相手によっては
じゃあお金を使わず遊べる方法を探そうとなるかもしれませんね。
    • good
    • 0

現実にお金がないなら、行きたくてもいけないでしょ。


あなたに余裕があるなら、あなたが相手の分も負担したらどうですか。
それが出来なければ、どう思うかなどと質問しても始まらないでしょ。
経済的な理由でなく、気持ちの問題と言うことであれば、
あなたと旅行に行く価値は、経済的に、時間的に見て、釣り合わないと言う意思表示ですから、
その現実を受け止めるしかないでしょ。
どう思うかと人に問う事ではないのです。
良い勉強になったと、前向きに考えることです。
    • good
    • 1

貴方といても楽しくないのに なんで旅行まで付き合わないといけないの


誘うのなら金払うのは貴方でしょ
相手に金を出さそうと思ってたの
    • good
    • 0

たいして好きでもない旅行にお金を使いたくないな~


という事ですかね。
私も旅行好きではないので、友達に誘われて付き合いで行っていますが、あまり楽しくないです。
こんなの連れて行っても楽しくないでしょ。
    • good
    • 0

ひとり旅

    • good
    • 0

残念だけど仕方がないなと思います。



他人の経済状況にとやかく言う資格もないですからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています