アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パン耳のカロリーってどのくらいあるんですか??
以前に耳はパンの栄養がたくさんあって、高カロリー(約20kcal)だからダイエット中は辞めた方が良いとTVでやっていました。でも20kcalって言うのは、パンの耳全部なのか、4本(四角形なので)のうちの1本でなのか分かりません。。。4本で20kcalなら高くないと思いますが、1本なら控えよう(サンドイッチで家族が食べない耳を食べちゃうんです笑)と思うので。。。お願いします!!

A 回答 (1件)

こんばんは。


パン耳は一枚辺り(4辺)で30kcal位だそうです。o:*.。○

参考URL:http://diet.goo.ne.jp/nonmember/topics/0304_no1/ …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

8枚切りで30kcalですかぁ~私はいつも6枚切りなので40kcalくらぃありそうですね。。。
40kcalなら少なぃですけど、1年間の計算を見ると結構びっくりですね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/12/09 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!