プロが教えるわが家の防犯対策術!

一覧上部の項目名をクリックすると、その項目を基準にメールを並び替えられるのは、
分かっているのですが、
以前は、メールを選んだ後に項目をクリックすると、
そのメールを選んだまま、メールが並び替えられていました。
ですが、今は、選択が解除され、並び替えられてしまいます。

例えば、ある人からのメールを確認したい場合、
以前は、その人からのメールを選び、Fromをクリックすれば、サクッと確認できていました。

解決方法があれば、教えてください。

Windows10、Chromeを使っています。

A 回答 (1件)

上部の項目名をクリックすると、その項目を基準にメールを並び替えられ、1度クリックした項目名をもう1度クリックすると、表示順が逆になります。


既読か未読かを基準に、メールを並び替えられます。
添付ファイルの有無を基準に、スターの有無を基準に、From(送信元メールアドレス)欄を基準に、件名を基準に、日付を基準に、メールを並び替えられます。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問に書きました通り、当該内容は承知しております。
既読未読に関係なく、選択したメールを選んだまま、並び替えることができないかが、質問内容となります。

お礼日時:2019/07/16 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!