アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回り以上年下の男性にホテルに誘われました。

バツイチの40代半ば女性ですが、20代後半の既婚男性と仕事関係で知り合い、2人で飲みに行きました。

楽しく飲んだ帰りに急にホテルに誘われ、とても驚きました。
単なる性欲だと理解していますが、それにしても勇気をもって言い出したのだろうし、男性のプライドを傷つけたくないので、「光栄だけれど、今後も仕事でお付き合いする立場なので」と何とか帰しました。

その後もたまに何度か飲みに行き、何度か同じお誘いを頂きましたがその度にやんわり断るので、お誘いも順調になくなってきました。

たまに飲むだけなら楽しいのですが、側から見たら最近はやりのママ活ぐらいに見えているのだろうなと恥ずかしくなったりします。

客観的にみて、私の言動はみっともないと思いますか?
男性・女性からのご意見を頂ければと思います。

A 回答 (13件中11~13件)

みっともないとは、既婚男性と飲みに行くことが、ですか?


それとも年の離れた人と飲みに行くことがですか?
はたまたお誘いを断り続けていることが、ですか?

いずれにしても今の所恥ずかしくもなんともないと感じますが。
(50代男性)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

年の離れた人と飲みに行く事と、なんだか良い年をして思わせぶりな事をしているようで、恥ずかしく思いました。

お礼日時:2019/07/16 15:27

50代の主婦です。



>バツイチの40代半ば女性ですが、20代後半の既婚男性と仕事関係で知り合い、2人で飲みに行きました。

二人で飲みに行くことを止めたらどうですか?

その男性の奥様の立場からすると、嫌だと思いますよ。


>客観的にみて、私の言動はみっともないと思いますか?

私が貴女の立場でも、断ります。

彼は、ひょっとしたら、すきあらば・・・と、貴女をねらっているように思えてなりません。

ややこしい関係になって、彼の奥さんから、慰謝料を取られたり、嫌な思いをするかも?しれません。

彼には近づかない方が良いと思います。

他の女性にも、同様に声をかけているかも?(笑い)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
奥様であれば、当然嫌ですね。
飲みに行くだけだと自分に甘かった気がします。

お礼日時:2019/07/16 15:25

貴女が満足ならそれでも良いのでは!ただし、既婚者に手を出すという事を理解して!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
既婚者には手を出しません。

お礼日時:2019/07/16 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A