アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回り以上年下の男性にホテルに誘われました。

バツイチの40代半ば女性ですが、20代後半の既婚男性と仕事関係で知り合い、2人で飲みに行きました。

楽しく飲んだ帰りに急にホテルに誘われ、とても驚きました。
単なる性欲だと理解していますが、それにしても勇気をもって言い出したのだろうし、男性のプライドを傷つけたくないので、「光栄だけれど、今後も仕事でお付き合いする立場なので」と何とか帰しました。

その後もたまに何度か飲みに行き、何度か同じお誘いを頂きましたがその度にやんわり断るので、お誘いも順調になくなってきました。

たまに飲むだけなら楽しいのですが、側から見たら最近はやりのママ活ぐらいに見えているのだろうなと恥ずかしくなったりします。

客観的にみて、私の言動はみっともないと思いますか?
男性・女性からのご意見を頂ければと思います。

A 回答 (13件中1~10件)

貴女が満足ならそれでも良いのでは!ただし、既婚者に手を出すという事を理解して!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
既婚者には手を出しません。

お礼日時:2019/07/16 15:24

理性的でいいと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。

お礼日時:2019/07/16 15:24

50代の主婦です。



>バツイチの40代半ば女性ですが、20代後半の既婚男性と仕事関係で知り合い、2人で飲みに行きました。

二人で飲みに行くことを止めたらどうですか?

その男性の奥様の立場からすると、嫌だと思いますよ。


>客観的にみて、私の言動はみっともないと思いますか?

私が貴女の立場でも、断ります。

彼は、ひょっとしたら、すきあらば・・・と、貴女をねらっているように思えてなりません。

ややこしい関係になって、彼の奥さんから、慰謝料を取られたり、嫌な思いをするかも?しれません。

彼には近づかない方が良いと思います。

他の女性にも、同様に声をかけているかも?(笑い)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
奥様であれば、当然嫌ですね。
飲みに行くだけだと自分に甘かった気がします。

お礼日時:2019/07/16 15:25

みっともないとは、既婚男性と飲みに行くことが、ですか?


それとも年の離れた人と飲みに行くことがですか?
はたまたお誘いを断り続けていることが、ですか?

いずれにしても今の所恥ずかしくもなんともないと感じますが。
(50代男性)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

年の離れた人と飲みに行く事と、なんだか良い年をして思わせぶりな事をしているようで、恥ずかしく思いました。

お礼日時:2019/07/16 15:27

みっともなくありませんよ!


自分の体は自分で守るものですから、あなたの判断は正しいと思います。
あと、その相手は既婚男性ですからね...........................................................................
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/16 15:27

とても大人の対応だと思います。


ただ
>たまに飲むなら楽しいのですが

年下の男性があなたに本気だったら
たまにのむ関係は男性にとっては凄凄切切な気持ちかもしれません。
一緒にのむ機会を無くすことは、仕事に影響がでますか?
若い独身の男性のために、一緒に行動しない選択は難しいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
職場の違う視点からの意見を聞くのが楽しかったのですが、お相手に迷惑がかかるかもしれないなら控えたいと思います。

お礼日時:2019/07/16 15:32

それ系で、昔、殺人事件あったんですよね。

女性が年上で、男性が年下で。
男性殺害されちゃったんですよ。。。なので、断って正解です。
お断りしたあなたは賢いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺人事件ですか?
怖いです…
立場的に私が本気になって刺す的な事ですよね。
そうならないように撤退致します。

お礼日時:2019/07/16 15:47

質問者さんと同世代の男性です。



大人として当然の振る舞いだと思いますよ。
既婚の彼なんですから、バレたら奥さんから200万くらい請求されそうです。
お相手はまだまだ若いですから、あなたが上手にコントロールしてあげてください。
ここでお相手の誘いに乗っちゃったら、獣と変わりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですね。
とっても年長者の私が諌めないといけませんよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/16 15:48

男性です。



いえ!いえ!、貴女の言動は、ご立派です。

公私混同で、情欲にまみれて、淫乱な男性。。。
幾ら若くても、有るまじき事ですね。
しかも、既婚者とあれば、節度を知れ!という処でしょう。

貴女のような女性が増えて来れば、性欲にまみれた日本の風土も、徐々に浄化されて来るのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恐縮です。
若さゆえの行動だと思いますが、若ければ何をしてもいいというわけではないですもんね。

お礼日時:2019/07/16 15:51

再投稿です。


相手の男性は既婚者だったのですね、、
あなたの言動はとても大人だと思いますが、
周りから見たら誤解をうむかもしれません。
職場の男と女の関係で、要らぬ誤解、詮索は働きづらくなるケースもあるので、
自分なら二人で会うことは避けます。
自分がシングルなら余計に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、誤解のもとですよね。
人としてあるべき行動をとりたいと思います。

お礼日時:2019/07/16 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A