プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真貼り付けオッケーです!
楽しく、雑談お願いします!d(^_^o)

質問者からの補足コメント

  • 初めてなもので宜しくお願いします。

      補足日時:2019/07/16 22:17
  • すみません。初めてなもので。m(_ _)m

    緋猫さん、お礼欄が途中で載らなかったです。
    又お時間あるとき、いつでも来て下さいね。
    m(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2019/07/18 20:35
  • この場を開けて置こうと思ったのですが、
    暫く回答側に回らせてもらいます。
    辞めなくて、回答側ですから←1番言いたいこと】

    なんて言いながら、ちょこちょこ一般でも出させてもらうかもですが。

    すごく楽しかったです♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ有難うございました。

      補足日時:2019/07/29 10:23

A 回答 (88件中61~70件)

笑ちゃん、おつ‼️



今ね帰宅して
買い物袋のを冷蔵庫にぶちこんでバタバタしていたら
汗だく

エアコン入れてさー
ソファーにゴロゴロ

急に晴れたから
体もついていけない
夕立凄かったわ

今日ご飯なにかな?
うちは、作る気うせたから
流水麺か、のせるだけ
ビビンバ丼です(^w^)

明日から、出張ですぅ
帰りにユニバどす
だから、本当に時間なくて
あんまり乗れないけど
とりあえず行くだすよ

スカぽよちゃん
朝来ていたんだね
バタバタしていたもので
すんません、、

寝そう、、疲れた、、
荷造り面倒、、
どこでもドアくれ、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやんさんとこ、夕立あったんやね。
おつかれさまー!
帰ってから1時間かな?経ったら
エアコンもう、消したよ。
晩ご飯は、出る前に冷凍してた
鰹のタタキ!
それさっき切って、それだけ笑笑
ふたパックやし、ご飯とそれでいけるかな。

明日、とうとうユニバやね( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ
あのタレントの言ってたパソコンのことやけど、ユニバによくいくタレントのブログに「明日、ユニバにいきます」って書いてるのを見て
行く人多いねんて。
前まで、ベッキーがしょっちゅう行ってて、それ見てドアーッと皆いってたみたい。
ユニバの中で買ったら高いから、
食べ物は、入る前にある
ファミマやったかな?
そこで、買うのがええかもよ。

お礼日時:2019/07/24 20:22

笑子さん


こんにちは!
昨日お友達と泊まりで
高校ラグビー観戦!

今日のお昼つけ麺ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像63
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セイフテイーコージさん、初めまして。笑子と書いてワラコと読みます。

友達とお泊まりでラグビー観戦とは
初夏の夏を早速 謳歌されていますね。

つけ麺は、私はまだ食べた事はないのですが、どちらがつけ麺なのでしょう。
良かったですね!
今年の夏も楽しんで下さいね♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

お礼日時:2019/07/25 18:45

お疲れ様ですー


明日はやっと休みですー
わーい
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像64
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー!
げすとさん!お待ちしておりましたよ!
有難うございます。久しぶりに定時であがれました!

明日、げすとさんお休みなんですね♡
休みは嬉しいですよね♡

ハムスター飼われたんですか?
猫ちゃんが見ているのか、狙っているのか、猫ちゃんでも一匹一匹思う気持ちが違いますけど
このお写真、可愛いですね!
本当に、ハムスター飼われてるんですか?

お礼日時:2019/07/25 18:50

ハムスター飼ってますー


これは拾い画なんですが(汗)

うちのハムスターは、ジャンガリアンで、この頃暑そうです(涙)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、広い画なんですね。
そうですよね。
動物は話せないから余計に
飼ってる人が気持ち読まないとですよね。
私も、動物飼っています。
だから、家開けるときは冷房の部屋に
置いて、餌と水確かめて仕事行きます。
又、良かったらお写真見せて下さいね。
げすとさんのカテに又遊びに行っても
いいですか?

お礼日時:2019/07/25 19:04

笑子さん


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
右の麺を左のスープにつけて
食べるんですょ(笑)

洗濯物の中で寝るジン(笑)
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像66
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セイフテイーコージさん、ちょっと寝てしまってました。
あの麺は左につけて食べるんですか。
だから、麺つゆって言うんですね。
間違えました。
つけ麺でした笑

可愛いワンちゃんですね♡まるで
チロちゃんってかんじですね♡
ジンくんですか。
洗濯物と一緒に鬼嫁に入れられないようにね
(∧)

あの、あの人はどこ?と、思う人は
セイフテイーコージさんおられないんですか?

お礼日時:2019/07/25 20:59

第五人格です。

欲しい……。
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像67
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病み期皆無さん、初めまして。
第五人格です?
あー!この画像の事なんですね。
今、色々なゲームがありますね。
こんな物が欲しいんですか?
とは、冗談ですm(._.)m
お手伝いして
お小遣い貯めた物こそ価値あるものですよ。
頑張って、お手伝いしてあげて下さいね。

お礼日時:2019/07/25 21:05

ダーーーーッシュ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




わらぽよ『ねね、今日も暑かったね』
すかぽよ『食っちゃ寝してたいね』
ゆきぽよ『いつもやんか』
ゆみぽよ『そそクフフフ』
缶ぽよ『もっと食えー』
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像68
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑爆笑
2人しかおらんのに、5人の声がする
爆笑!!
うちは、まだポヨ族ぢゃあないポロ
自由パンダポロ

すかぽよちゃんとこに行こっと!ᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2019/07/25 21:47

おらおら


こんなおるよお((( *艸))クスクス
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像69
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんまや!笑
おらおらやって!爆笑
可愛い♡♡♡
緋猫ちゃん( ॢ⸝⸝•૩•)੭*cнϋ

あ!そうそう!
アインシュトロール?したらさ
これ、仮登録でもこれから
自分で閉めれる事が、自由人には
もってこいかも!笑笑
ここ、閉めないけどね!

お礼日時:2019/07/25 22:05

アンインストールだぽにょ((( *艸))クスクス°・*:.。

.☆
えええ?!(笑)
ワラコさん本登録してないズラ?パコッ


すかぽよ『まじかあー』アップ顔爆笑
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像70
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑
うん、してないズラよ笑
うちの性格は、面倒くさいことは
しない&出来ない&無理

本登録、頑張ったけど
無理みたい。。。笑笑

それより、あの大阪に行った人
ゆみやんさん どないしとりますやら笑笑
みてこよᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2019/07/25 22:16

うちも行く°・*:.。

.☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いったーよー!≧(´▽`)≦アハハハハハ

お礼日時:2019/07/25 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!