プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真貼り付けオッケーです!
楽しく、雑談お願いします!d(^_^o)

質問者からの補足コメント

  • 初めてなもので宜しくお願いします。

      補足日時:2019/07/16 22:17
  • すみません。初めてなもので。m(_ _)m

    緋猫さん、お礼欄が途中で載らなかったです。
    又お時間あるとき、いつでも来て下さいね。
    m(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2019/07/18 20:35
  • この場を開けて置こうと思ったのですが、
    暫く回答側に回らせてもらいます。
    辞めなくて、回答側ですから←1番言いたいこと】

    なんて言いながら、ちょこちょこ一般でも出させてもらうかもですが。

    すごく楽しかったです♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ有難うございました。

      補足日時:2019/07/29 10:23

A 回答 (88件中31~40件)

ゆきぽよたん、あんね


うち、元の名がスカリーでね
それで
すかぽよ((( *艸))クスクス


ぽっぽよぽよ.。.:* ♬*゜

ぽよ今日も一日お仕事がんばろぽよー♥


ゆきぽよ『今日もがんばりゅよ!』
ゆみぽよ『へい!がってんだぃ!』
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋猫さん、下思わずスカリーちゃんって書いてるのに、気付いたよ。

またまた、パンダコちゃん
もっていかしてもらいますことです。

洗濯がすんごいですことで。。。。
あ!一言のとこいってない汗汗

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お礼日時:2019/07/24 10:24

姫たんまで来たか!


ウチはオムツ位 吹き飛ばすかも(☆▽☆)

姫たんは すかぽよき?
エヴァすかぽよき まさか 暴走?
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

ウチもあとちょっとしたら 暴走(お仕事)始めるお
今日も一日ガンバロ~!
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像58
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユキヒョウさん!只今帰りましたよ!

ユキヒョウさんもお疲れさまです!
1日が早いですよね。
あっと言う間の1日で、ちよいと休憩ざんす!笑

お礼日時:2019/07/24 18:53

オハポヨ〜✲゚.*


わすれたぁ

てか、
あーもーこのスマホ
フリック最悪Σ(艸O_o`*)ガーン

誤字だらけー((( *艸))クスクス




『おにゃらの話ばかりしてるとぉー
ジーッ』
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋猫さん、その外人のお子 可愛い♡

てか、ただいまです。
緋猫さんも、終わったかな?
あー、つかれたーー

お礼日時:2019/07/24 18:54

ギャハハハ‼️



この写真最高~
いっそのことね、そうして
商品だけ届けて~爆笑

そ、話戻して、、
二人してオムツつけよ
口に(笑)

漏れちゃうからね~

またゆっくり話そ
後でね、昼位にのぞこうかな

そろそろ、支度して、しぶしぶ仕事行くよ(^w^)
今週末、スベらない話やるよね
楽しみ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやんさん、お疲れさまー!

口にオムツ?
それ誰かに言われたことある記憶が。。。笑
なつかしー!

ちよいと、一服

お礼日時:2019/07/24 18:56

あー!((( *艸))クスクス


ぽよ軍団みーーーっけ

ゆみぽよ
ゆきぽよ
わらぽよ
お、
うち
すかぽよき✡。:*


てか、朝からおならの話って

流石やわー爆笑爆笑
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いパンダコちゃん!

あ!そうそう!
緋猫ちゃん、この前のYouTube観せてもらったよん!
正にお祭りにもってこいの曲やねー!
元気が出るけど、ゆうこさん可愛綺麗な〜♡
遅くなったけど、有難う!緋猫ちゃん

お礼日時:2019/07/24 19:03

そうそう



ゆみたんが小出しにして くさっ!と軽く言われるなら
ウチは溜めに溜めたおならを バフッ!ってやって
吹き飛ばしたいんですお((笑´∀`))㌔㌔
実もまとめて!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

周りの人まで くっせぇ~~~~!
って被害が及ぶかもしれないけど(≧m≦)ぷっ!

あっ 貼り付けですおねぇwww
面倒くさくなった社長(´゚艸゚)ププッ
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像54
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この画像(*≧艸≦)ブブッ‼

そそ、商品代もジャパネットが負担してほしいわ笑笑!

面倒くさくなって、開き直った
ジャパネットたかだ?笑笑

ユキヒョウさんは、オモロイ!
笑笑

お礼日時:2019/07/24 19:05

あー!


ユキぽよよ~(笑)

わかってくれた??
なんかね、私は
小出しにして

おならプ~しないと

実が出ちゃうからさー

朝から、ごめん(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実がでるやって(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
ゆみやんさん、お下品ですことよ
ちよっと、夢なんとかさんとこに
もう一回診てこよっと!

お礼日時:2019/07/24 10:21

あ、ごめんね



あんまり詳しく書くとあれだが、話題にするほどでも
ないんだけどさ、
いわゆる、いつもの
しょーもない話だよ

公開してるから
探しやすいよ、女性はね

ま、しょーもない話はここまででいいか
ごめん、ごめん

笑ちゃんは、すなおで
真っ直ぐだからいいの
だから、可愛いんだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、いつものやつやったんやね!

了解でーす!

少しね、現実に家の方で色々あって
で、それが大きいかな〜
言いたい事や、話したいことは
沢山あるけど、今はちよっと堕ちてるかんじ。
皆の足引っ張るから、元気付けに来てくれて皆さん有難うございます。本当に!
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

這い上がったら、ポヨ軍団テストうけますね♡
また、ゆみやんとこに行くからぬ!

お礼日時:2019/07/24 10:19

ゆみたん!わらたん!おはよでつ!



分かってますお!(((o>∪<)b☆=3

ウチは基本スルーだけど 証拠固めして
ちょこちょこ発射するんじゃなくて
一気にドカンと放つタイプなんで(゚∀゚)アヒャ

北朝鮮や韓国と やってる事同じだと思ってまつw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユキヒョウさん、おはようございます!

スルースキルですね。
昨日、ある方の回答を読ませてもらって、考えが少し変わりつつあります。

で、今までのわたしなら
ユキヒョウさん同様ドカンと
いや、証拠固めもしないままに
切れてたんですけどね。
少し、落ち着こうかなーってなんて
思ってるんですよ。

今日、もうすぐ仕事で
準備してるとこでーす!

又、ユキヒョウさんちに遊びに
いかしてもらいますね!

ゆみやんさん、スカリちゃんとこ行くからその時にねー!

ではでは!

お礼日時:2019/07/24 10:08

おはよぉ(о´∀`о)ノ


あ、ユキぽよ、おはよぉ

笑ちゃん、、、

ガヤガヤは、あれだよ
部族だよ。

とんちんかんが、
とんちんかんを指摘されると
慌てて、自分は
わかってますよ~と
取り繕う姿が微笑ましいわ~
気の毒な位に

私のお部屋お気に入りみたく、部族が
わっしょい、わっしょい

お疲れ様って感じです。

うちのお客さんの名前だして
騒ぐのは引くわ
┐(-。ー;)┌
ま、ガラス張りですから
仕方ないだろうが、引く

吉本の社長の、嘘泣きのように引くね(笑)
あの会見の感じとか見ていて
あれ、完全にパワハラタイプって思いました。

嘘つきは、ばれるね。
そして、人が離れてく

持病の仮病が、、
写真、うけたわ(≧▽≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやんさん、おはようございざーさい

いくら下スクロールしても
あれしか分からんよ

吉本、でも2人とも復活できて
よかったですね。
お詫びにドンドン仕事入れてもらえると言うことになるかも。
しかし、大御所三人には
頭上がらないでしょうなー

うん、嘘つきはバレバレ
人間素直が1番!だと思いますことよ。

わたしは、この路線でいいのでしょうか。。。
(*☻-☻*)

お礼日時:2019/07/24 08:21
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!