プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真貼り付けオッケーです!
楽しく、雑談お願いします!d(^_^o)

質問者からの補足コメント

  • 初めてなもので宜しくお願いします。

      補足日時:2019/07/16 22:17
  • すみません。初めてなもので。m(_ _)m

    緋猫さん、お礼欄が途中で載らなかったです。
    又お時間あるとき、いつでも来て下さいね。
    m(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2019/07/18 20:35
  • この場を開けて置こうと思ったのですが、
    暫く回答側に回らせてもらいます。
    辞めなくて、回答側ですから←1番言いたいこと】

    なんて言いながら、ちょこちょこ一般でも出させてもらうかもですが。

    すごく楽しかったです♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ有難うございました。

      補足日時:2019/07/29 10:23

A 回答 (88件中41~50件)

証拠さん、おはようごぜぇます。

..。o○☆

昨夜の深夜に、
何か曲持って来ようと思ったけど、
途中で寝てました(笑)m(__)m

今日の昼過ぎか深夜に、
持って来るかもしれません。

今日の助部も、頑張ってくだせぇ。☺︎

それじゃ、また後で来ますよ。✡*:゚*

+*▷◌˳⚛˚⌖


    ✡
  . \:/
★・・・・☆・・・・★
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ  ノ
.しーJ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キキリアンさん、おはようございます!
いえいえ、そんな私如きで気を使わないで下さい。
キキリアンさんも、お仕事お疲れ様です。
彼方のカテにも、来て頂いて
有り難うございます⤴︎⤴︎⤴︎

はい!楽しみに待ってます⤴︎⤴︎⤴︎

今日は違う猫くんですね笑笑
緋猫さんと一緒に
来てくださいね!
お待ちしてます。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/07/22 07:48

ワラコちゃまぁ(笑)°・*:.。

.☆
こんばんはぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今日はね
もうどうしようもなく元気がない時に聴くと
テンションがあがってくれる曲持ってきたよぉ✲゚.*

このゆこりんは、何となく自分ぽいよ✲゚.*
この和楽器バンドのメンバーだったら
ほんとに楽しだろうにゃぁ……
『あっぱれ正義』
✲゚.*Wagakki Band✲゚.*
    • good
    • 3
この回答へのお礼

緋猫さん、こんばんは
今ね、音楽が聴けない状況にいるの。
せっかく、テンションアップの楽曲
見つけて 貼ってくれたのに
ごめんよm(._.)mm(._.)m

聴ける状況になったら、1番に聴くね!
いつも有り難う♡♡♡

お礼日時:2019/07/22 21:44

ワラコちゃん



お疲れ様

これから、ご飯
また、遊び来るね

(о´∀`о)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん、ユニバに行く日あるやん?
いや、あるでしょ。
その日をネットで調べて
パソコンがいいって言ってたかなー

その日に来る芸能人わかると思うねんけど、一度見てみてください。

又吉本の話やけど、大御所の まっちゃんとサンマとタケシに
抗議されたら、○○こと
暴露されてお縄やもんね。
吉本の社長も泣くなよ〜やわ笑

ちよっと、今日はお先でーす!
お疲れさまでした〜

お礼日時:2019/07/22 21:50

寝ましたか?



吉本は置いといて、、
ユニバわかった、、

それも置いといて、、

ま、改めますわ、、

失礼します(;o;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやんさん、おはようございます!

吉本とユニバ、覚えといてよ笑

○ゆみやんさん何かありましたね。
お困りの涙絵文字やね。
お困りだったらスルースルー
もし、ゆみやんさんとこにヘタッピ人が来たならこっちにご案内しておくれ。
私こと笑子は只今 月の裏側での
通信になっておりますことよ
オッホホホホホー!
オッホホホホホー!

ほんま、ややこしいのがグニュグニュきたらそーしてくらはい!

ちよっと、ゆみやんさんとこ時間がかかるが覗いてきます。ではでは

お礼日時:2019/07/23 07:10

お疲れ様



笑ちゃんは、優しいからな
吉本の社長より
優しいわ

ありがとうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやんバタバタして今帰り着きました!
おつかれー!でした。

吉本、あきたー!

お礼日時:2019/07/23 21:48

あきたー吉本(。

´Д⊂)

わかるわー
しつこいのは、飽きるね
飽きずに、ガヤガヤやってる
人もいるけどねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガヤガヤ?
どこやどこや?笑笑

吉本もしつこいけど、吉本の社長も
嘘泣きの苛々するざんすよ!
もう、わたくし
しつこいのは、旦那だけでいいざんす!!

お礼日時:2019/07/23 23:38

わらたん!ゆきたん!ばんは!


ラストオーダー後の まったり時間だお(艸Д゜*)汗

ウチいつもQ&A全部見てるけど Q&Aも吉本ばっかでつ
夏休み入って 質問の質も落ちてるし(¬_¬)シラ-
フリカテも 質問じゃね?てのばっかだし
疲れますわいなぁ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

て事でひと昔前のイケメンを どうじょ!

Ricky Martin - La Copa de la Vida (Spanish Video Remastered)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユキヒョウさん、なんかお久しぶりですね!!あれから熱下がりましたか?
って、アイコンも変わりましたね笑

あ!夏休み入ってるから
質的に落ちてますか!
やっと、アッチコッチ観れることできるので、見てみます!
イケメンと言えば、下のゆみやんさんが、大好物ですよ爆!

是非是非!ゆみやんさんとこに、
もっていってあげてくださーーい!
きっと、鼻のとこのヘルペス治ったかな??
完治するはずです笑!
それにしても、ユキヒョウさんは
名前の通り、ヒョウヒョウと生きているのが字からでも溢れてますね笑笑!

来てくれて有難うございます。
又わたしも、アッチコッチ見て周って
ユキヒョウさんちも、寄せてもらいますね
♪:*:・♪:*:・♪:*:・♪:*:♪:*:・♪:*:・

お礼日時:2019/07/24 00:21

ゆきたんのとこは結構回答したし


お礼読み返したりしすぎると ランキング上がっちゃうから
適度にしておくんだお(^m^ )クスッ

わらたんはどう対応するか分かんないけど
ゆみたんと姫たんが 少し考えてたからでつね
励ましで何個か書いたんでつ

また明日から色々かいていこ~っと!(*U艸U*)ワラ♪+.

そちらは雨どうでつかぁ?
こっちはやっと止んで 明日は晴れ間が覗くかも!

やっぱカラッとした晴れ間がいいですお!
ではでは!また明日ですぅ!
✿(✪‿✪)✿ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき、ちよっと拝見しましたよ。
そですね〜わたしなら。。。
その時々でやんすね笑笑

ユキヒョウさんは、緋猫さん言ってたよーにサバサバしてるから
あんなんウキーー!!でしょう笑笑
分かります分かります!
こっちは、夜は小雨になって日中は晴れて暑かったですよ
今は雨やんでますね〜

おやすみなさーい!笑
持病の仮病!でた!笑笑

お礼日時:2019/07/24 01:07

おはよぉ(о´∀`о)ノ


あ、ユキぽよ、おはよぉ

笑ちゃん、、、

ガヤガヤは、あれだよ
部族だよ。

とんちんかんが、
とんちんかんを指摘されると
慌てて、自分は
わかってますよ~と
取り繕う姿が微笑ましいわ~
気の毒な位に

私のお部屋お気に入りみたく、部族が
わっしょい、わっしょい

お疲れ様って感じです。

うちのお客さんの名前だして
騒ぐのは引くわ
┐(-。ー;)┌
ま、ガラス張りですから
仕方ないだろうが、引く

吉本の社長の、嘘泣きのように引くね(笑)
あの会見の感じとか見ていて
あれ、完全にパワハラタイプって思いました。

嘘つきは、ばれるね。
そして、人が離れてく

持病の仮病が、、
写真、うけたわ(≧▽≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやんさん、おはようございざーさい

いくら下スクロールしても
あれしか分からんよ

吉本、でも2人とも復活できて
よかったですね。
お詫びにドンドン仕事入れてもらえると言うことになるかも。
しかし、大御所三人には
頭上がらないでしょうなー

うん、嘘つきはバレバレ
人間素直が1番!だと思いますことよ。

わたしは、この路線でいいのでしょうか。。。
(*☻-☻*)

お礼日時:2019/07/24 08:21

ゆみたん!わらたん!おはよでつ!



分かってますお!(((o>∪<)b☆=3

ウチは基本スルーだけど 証拠固めして
ちょこちょこ発射するんじゃなくて
一気にドカンと放つタイプなんで(゚∀゚)アヒャ

北朝鮮や韓国と やってる事同じだと思ってまつw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユキヒョウさん、おはようございます!

スルースキルですね。
昨日、ある方の回答を読ませてもらって、考えが少し変わりつつあります。

で、今までのわたしなら
ユキヒョウさん同様ドカンと
いや、証拠固めもしないままに
切れてたんですけどね。
少し、落ち着こうかなーってなんて
思ってるんですよ。

今日、もうすぐ仕事で
準備してるとこでーす!

又、ユキヒョウさんちに遊びに
いかしてもらいますね!

ゆみやんさん、スカリちゃんとこ行くからその時にねー!

ではでは!

お礼日時:2019/07/24 10:08
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!