アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真貼り付けオッケーです!
楽しく、雑談お願いします!d(^_^o)

質問者からの補足コメント

  • 初めてなもので宜しくお願いします。

      補足日時:2019/07/16 22:17
  • すみません。初めてなもので。m(_ _)m

    緋猫さん、お礼欄が途中で載らなかったです。
    又お時間あるとき、いつでも来て下さいね。
    m(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2019/07/18 20:35
  • この場を開けて置こうと思ったのですが、
    暫く回答側に回らせてもらいます。
    辞めなくて、回答側ですから←1番言いたいこと】

    なんて言いながら、ちょこちょこ一般でも出させてもらうかもですが。

    すごく楽しかったです♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ有難うございました。

      補足日時:2019/07/29 10:23

A 回答 (88件中51~60件)

書いてきました、ざんす



サンジャポに釘付けざんす
吉本、、パワハラざんす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉本、パワハラ爆爆!!

パワハラ至るとこに落ちてますざんすよ笑
ヒェーーざんす!

って、ちよっと用意してくるざんす!
また、夜にでも♪:*:・♪:*:♪:*:

お礼日時:2019/07/21 10:41

了解しました°・*:.。

.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緋猫さん、又お暇な時に
是非お待ちしてますね

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・・*・*

お礼日時:2019/07/21 10:38

新しいのは、


ワラコちゃんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
あ、ゆみやんさん!
大阪のユニバに行く際、キョロキョロするのは乗り物と我が子だけでね笑
イケメン多いとは限らないことザーサイ。

お礼日時:2019/07/21 10:17

来週とはいわないか


こんどの週末だった

おにぎり?
私も全部は見えてないかも
古くからの場所のみか

新作わらないかもなぁ
ぽよぽよちゃんの新作も
知らないズラよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出しているざんすよ!
よく見るざんす

お礼日時:2019/07/21 10:13

USJいくだー!!



えいえいおー‼️(≧▽≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その帰りに、是非お立ち寄り下さい。
直ぐだと思いますポロ

お礼日時:2019/07/21 10:07

ワラコちゃんを探せ‼️



ウォーリーみたく( *´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですです。

笑子とーもうします。
オニギリカナ?出しましたことポロ

お礼日時:2019/07/21 10:07

笑子とかいてワラコさん°・*:.。

.☆

おはよおはよ°・*:.。.☆°・*:.。.☆
えええ?!大阪?!(*○o○)!いいなぁ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緋猫さん、おはようございます。

血圧の方は、大丈夫ですか?
無理しないで、お互い今日楽しみましょうポロ
ポロちがいましたね。。笑笑

あ、新しいオニギリ?かな
出しましたことですよ。

お礼日時:2019/07/21 10:05

改めて、おはようございます(^-^)



ワラコちゃん、今日は
お仕事大変ですね。

いよいよ、来週末
大阪へ行きます(*´ー`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、早速来られましたね笑

改めておはようござーざい。
来週末、大阪ですか。
大阪と言えば…
楽しみですね。帰りは是非、お立ち寄り下さって良いですよ笑

お礼日時:2019/07/21 10:03

祥子さん、深夜ですが、こんばんわ。

..。o○☆

何やら俺に塗例絹を喜背体、
座個達がいるようですね(笑)。

ま、そんな事は、どうでも良いとして、
今日は、この曲↓を持って来ましたよ。


ASKA Now



いまここにあるのはマスター「きぃー」かい?
http://j-lyric.net/artist/a001d20/l0115c6.html

菓子の内容から、勝手に何か察してくだせぇ(笑)。


>やっぱり優しい人ですね。

自覚が無いけど、冷たい人だと思うよ(笑)


それじゃ、また来ますよ。☺︎


     ∧_∧ テク
    (・ω・* ) テク
⇐▲◉❖⊂(  ⊃
     ⊂ーJ...✿*:・゚☆.。.:*・✿*:・゚☆.。.:*・✿*:・゚☆.。.:*・


砲弾とオニギリとシュクリムと宝石の石ころを同時に拾って見た……。
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキリアンさん、おはようございます

あ!アスカではないですか!

実はこっそりファンだったのですw
活動し始めてからのアスカの曲は
正直あまり知らないけれど
このキキリアンさんが上げてくれた
Now良い曲です(*^^*)

還暦と思えないですね。若いとおもいます。₀: *゚✲゚ฺ*:₀

谷川俊太郎さんとの会談がこの前ありましたよ。
ほぼ、若いときから 谷川俊太郎さんの本から引用して歌詞を描いていたそうです。

このNowの感想は、色々あって復活したけれど、又何かあったんでしょうね。
中々事がうまく勧めない苛立ちと
、アスカ本来の性格の何かに向けての皮肉と前に進みたいのに邪魔をする何かに向けての当てつけの曲だとおもいます。

性格も前半に出てるなぁって思いましたww

キキリアンさんが貼ってくれた
ONE OKの欠落オートメーション
この曲に今はまりつつありますよ。

いつも、有り難うございます。
その猫くん、可愛いすぎますねww
一杯拾ってきたのを持ってるんですね
www
今回は、また来るて書いてられないけど、又いつでもきて下さいね。

有り難うございます(*゚▽゚*)

お礼日時:2019/07/21 08:46

祥子さん、混晩輪、こんばんわ。

..。o○☆

昨日は体調が悪かったようですが、
今日の助部は、お疲れさんですか?(笑)

>ゆうこさんの髪型でかなり印象が変わるんですね。

かんざしと扇子の舞で花魁道中だよ。゚・*:.。❁

>最後のあのカラスに舞いっていくところが
>凄いインパクトありましたよ。

別の意味の引泊吐で、
「愚羅住の空巣」が思い付きましたよ(笑)

>シオコショーは合ってたけどロブスター…が…?笑笑

ロブスターにシオコショーをかけて食いながら歌ってる
氷室先生を勝手に連想しただけだよ(笑)


氷室先生は歳とってから、耳が悪そうだね?
片耳を押さえながら歌ってるのが、
前から気になっていたけどね。


ただ、それだけだけど、
また深夜に、何か別の曲持って来ます。✡*:゚*
ゴニョゴニョゴニョ……。

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキリアンさん、こんばんわ!

今日は、頭ガンガンの何とか持ち堪えたんですが、明日はもっと時間が長いので今考え中でした。
キキリアンさん覚えててくれて
やっぱり優しい人ですね。
有り難うございます。

氷室さんの事は、もうアスカ世代かもですよ。
音楽に関わってる人って
年齢いったら耳が悪くなるのかもですね。
周りの音程が聞き取りにくいって
ラジオで聞いたことありますよ。
キキリアンさん気になってたんですか。

ロブスターにシオコショーをかけて食いながら歌ってる氷室先生って
爆笑

P.S…今日はお煙草 何本吸いましたか?

で、@「愚羅住の空巣」是非作ってください笑

今日は、あの可愛い歩くネコくんがいないですね。

又何処へ!

わたくしもᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2019/07/20 19:50
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!