アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真貼り付けオッケーです!
楽しく、雑談お願いします!d(^_^o)

質問者からの補足コメント

  • 初めてなもので宜しくお願いします。

      補足日時:2019/07/16 22:17
  • すみません。初めてなもので。m(_ _)m

    緋猫さん、お礼欄が途中で載らなかったです。
    又お時間あるとき、いつでも来て下さいね。
    m(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2019/07/18 20:35
  • この場を開けて置こうと思ったのですが、
    暫く回答側に回らせてもらいます。
    辞めなくて、回答側ですから←1番言いたいこと】

    なんて言いながら、ちょこちょこ一般でも出させてもらうかもですが。

    すごく楽しかったです♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ有難うございました。

      補足日時:2019/07/29 10:23

A 回答 (88件中1~10件)

初めまして°・*:.。

.☆°・*:.。.☆

いろんな惑星の飴ちゃん(笑子((( *艸))クスクス
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

緋猫さん、お初めまして。
色々、教えてください。
あれですか?緋猫さんのその写真は
御本人さんですか?

そのお写真は、飴ですか!?
綺麗で食べてしまうのが、勿体無く
かんじます。
此れからも、どうぞ宜しくお願い致します。

お礼日時:2019/07/16 22:29

いえ、写真はゆこりんって言って


うちの憧れのおねぇたまなのですん
歌が上手くて踊りも凄くて
バンドのリーダーもやってますよぉ°・*:.。.☆

この飴ちゃんは食べれるんですって
綺麗ですね✲゚.*

ゆこりんの1曲あげましゅー
プシュー……

あ、町屋さんもカッコイイですよ
『Valkyrie 戦乙女』
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

良かったです!
御礼欄が出なくて困ってました。

上のキキリアンさんが、来てくださって ようやく御礼欄が出ました!
救世主ですね!緋猫さんの♪羨ましい笑

この、お写真はゆこりんさんって言われて緋猫さんの憧れのお姉様なのですね!
もしかして!和楽器バンドっていうのではないですか!
知ってます知ってます!
聞き惚れ惚れです(//∇//)❤️

滅茶苦茶カッコイイですね∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆
この町屋さん、ギターの方
すてき!!
なにか、POWER溢れるバンドですね
⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

このパンダちゃんは、どうしたのですか?w
可愛らしい緋猫さんとパンダちゃんと
この和楽器バンド
にPOWER頂きましたあー!

有り難うございます❤️
また、すぐに遊びに来て下さい❤️

お礼日時:2019/07/16 23:33

回答の投稿は何度も見かけているけど、初めての回答になります。


添付画像、前に写っているのが私の妻、妻の後ろに写っているのが私です。
女の人に見えるけど男です。
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

azumi77さん初めまして。
何度も見掛けてます?私を?
赤の着物が、奥様ですか!お綺麗なかたですね!
奥様の後ろに写っているのが、azumi77さんですか?
え、奥様よりもお綺麗じゃあないですか!?★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック
回答有り難うございましたー

お礼日時:2019/07/17 00:05

こんばんわ。

..。o○☆

挨拶代わりに、
曲の動画↓を貼り付けておきますよ。☺︎

和楽器バンド 華振舞



歌詞
http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l036113.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

キキリアンさん、こんばんは。
挨拶がわりに すごい鮮やかな
ご挨拶頂き どうも有り難うございます!

しかし、この和楽器バンドを
緋猫さんのと立て続けで拝見させて頂いたら
はまってしまいそうな、すごい声帯のゆうこさんと、後周りの方の三味線や太鼓や町屋さんに、もう1人の人は縦笛でしょうか?

すごい魅せて聴かせてくれる和楽器バンドですね⤴︎⤴︎⤴︎

思いきって、此方に来て良かったと思いました♪
これからも、どうぞ宜しくお願い致します★

あ!それとこの

お礼日時:2019/07/16 23:50

初めて ですか。


ういういしい ですね。
今後ともよろしゅうに、お願い申し上げます。と、まずは 月並みのご挨拶。

始めまして と かけまして、
犯罪者の逮捕 と 解きます、
その心は 証拠(笑子) 次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェルメールさん、初めましてです。

始めましてとかけまして、犯罪者の逮捕ですか?
その心は、証拠 笑子次第ですか?

私、犯罪者ではないですが…
謎かけですか?
初っ端から、すこし犯罪者と言われて
良い気はしないですが宜しくお願いします。

お礼日時:2019/07/16 23:57

寝る前にもうひとつ°・*:.。

.☆

気持ちを落ち着かせて
色んなことを大切にしたい時に聴くと
気持ちが洗われる和楽器バンドの曲°・*:.。.☆

『オキノタユウ』


キキさんの曲もとっても良いですよ✲゚.*✲゚.*✲゚.*
おやすみなさい✿*:・゚.*✿✿*:・゚✿*:・゚
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に、リラックスできる「オキノタユウ」の曲ですね。
私も、聴きながら眠くなって来ました〜波の音に夢を乗せて 遠い世界の旅に出よう〜

和楽器バンドの曲は、何曲あるのか
後で見てみよう。
この、ゆうこさんの声が
ストレートで綺麗な声で余計に耳に心地良く入って来ますね。

いや、本当にはまりそうですよ!

露天風呂にでも、入って聴いたら
最高の「オキノタユウ」曲です。

緋猫さんの配慮が余計に嬉しく思います。
明日も又来て下さい。
寝る前に もう一度聴いてみたいと思いました。
有り難うございました!
緋猫さん、おやすみなさい
∗°.⁺⋆∗°.⁺⋆∗°.⁺⋆∗°.⁺⋆∗°.⁺⋆∗°.⁺⋆∗°.⁺⋆

お礼日時:2019/07/17 00:20

>もう1人の人は縦笛でしょうか?



尺八だと思いますよ。

>あ!それとこの

それと何ですか?(笑)
途中で切れたようですが……✿*:・゚

お礼ありがとうごぜぇます、
また来ます。☺︎

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうでした!
尺八でした!

それと、キキリアンさんに前から聞きたかった事があったんですが…
又忘れてしまいました笑

思い出したら、メモしときますので
これからも緋猫さんと遊びに来て下さい♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

有り難うございます!
♫ൣ♪͚̊༅♫ൣ♪͚̊༅♫ൣ♪͚̊༅♫ൣ♪͚̊༅♫ൣ♪͚̊༅♫ൣ♪͚̊༅

お礼日時:2019/07/17 00:27

お休み前に動画。


2018 ほにやよさこい (HONIYA YOSAKOI)

時々、顔がアップされています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
azumi77さん.拝見させて頂きましたよ
何人もいるから、分からなかったですよ笑
お祭りの時期に催しされるみたいな
楽しい感じですね。
顔のアップでは多過ぎてazumi77さんが、分からなかったですよ笑
回答、有り難うございます。

お礼日時:2019/07/17 07:29

No.5 です。


あなたが、犯罪者のはずな訳ないでしょう。

悪いと思われたとはいえ、印象を与えたので まずは、ご挨拶成功です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェルメールさん、おはようございます。
冗談だったんですね笑
初めの印象、強なので覚えさせてもらいますよ笑笑

此れからも、謎解きで遊びに来て下さい(*^◯^*)
回答有り難うございます

お礼日時:2019/07/17 07:33

笑子さん°・*:.。

.☆こんばんはぁ✲゚.*

あーんどぅ
たらいまぁ✲゚.*

町屋さんは妖怪メイクが得意ですん°・*:.。.☆
これは軽め

また来まぁす……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

緋猫さん、今晩は!

そして、お疲れさまです♪
町屋さん、ギター弾いてるときと
又お写真では雰囲気が違いますね。
でも、イケメンはイケメンで
やっぱりステキ♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

今日、昨日貼って頂いた曲を聴いてましたよ♫ൣ♪͚̊
今日、行くはずのところが途中 店長から電話ありで、明日急遽 仕事です。。。

曲数を調べたら、あれですね。
ゆうこさんでも、多いと言ってる様に
数えきれませんでした。
あれ?どこにいきますか?わたくしも
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

お礼日時:2019/07/17 20:41
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!