アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真貼り付けオッケーです!
楽しく、雑談お願いします!d(^_^o)

質問者からの補足コメント

  • 初めてなもので宜しくお願いします。

      補足日時:2019/07/16 22:17
  • すみません。初めてなもので。m(_ _)m

    緋猫さん、お礼欄が途中で載らなかったです。
    又お時間あるとき、いつでも来て下さいね。
    m(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2019/07/18 20:35
  • この場を開けて置こうと思ったのですが、
    暫く回答側に回らせてもらいます。
    辞めなくて、回答側ですから←1番言いたいこと】

    なんて言いながら、ちょこちょこ一般でも出させてもらうかもですが。

    すごく楽しかったです♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ有難うございました。

      補足日時:2019/07/29 10:23

A 回答 (88件中71~80件)

入ってたよ((( *艸))クスクス


トントン| Ꙭ)و゙ ㌧㌧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん笑笑
なんか、さすが!びー!笑
分かり良いです。
お風呂飲んできますね!
緋猫ちゃん、ありがとう⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/07/25 22:49

うちのハムスターはなかなか上手く撮れないので、また拾い画ですが、こちらどうぞ。



今日もお疲れ様でした。
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像73
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさんもお疲れさまでした。

パワハラ受けながらでも、こんな
素敵な綺麗なハートの木を選んでくれて、有難うございます。

下よりも上の空が引き立つ写真を選ばれたのを見て
げすとさんは 心が上向きで、
一本立ちしてる人を感じましたよ。

リアルで話す人なければ
私がいくらでも聞きますよ
応えに響かないかもしれないけど、
どんどん嫌な事や、愚痴話
教えて下さい。

今日は、またおやすみなさい。
又、ここに来て下さいね!
絶対に!笑笑
おやすみなさい

お礼日時:2019/07/26 01:58

証拠さん、おはようごぜぇます。

..。o○☆

不言実行ですね。
不機嫌実行をしてる人達もいますけどね。

ゴニョゴニョ言いながら、
裏通りを歩きたいと思います。゚・*:.。❁

オデンかヤキトリを食いながら、
表通りを歩きたいと思います。+*▷◌˳⚛˚⌖


暇な時に、この曲↓でも、聴いてくだせぇ。☺︎

氷室京介 NORTH OF EDEN



1枚の地図のように、記憶を並べて、
ルッキンフォーエデン……。


それじゃ、また来ますよ。✡*:゚*

    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡✿*:・゚☆.。.:*・✿*:・゚☆.。.:*・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキリアンさん!おはようございます。100年ぶりではないですか!笑笑
どうしていましたか?

不言実行型ですが、ハンネ大事にしたいから、ちょっとやっぱり躊躇してるとこがありますね。
ゴニョゴニョってなんですか?笑
昨日店の皮タレを買って
裏通りを皮タレ食べながらゴニョゴニョ歩いたら、どうなりますかぁ?

氷室さんの曲、じっくり聴かせていただきますね。

あ、ちよっとその猫くんまだ言いたい事が!
まってーーᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2019/07/26 06:46

あ、しまった!


前に、紹介してた曲だった(笑)m(__)m。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、キキリアン戻ってきてくれた!
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀やったー!笑

今、聴いていましたよ。
あれ?って思ったけど
キキリアンさんが持ってきてくれたので、最後まで聴いてました。
やっぱり、氷室さん耳を押さえてますね。
あのですね、キキリアンさんのカテに出向いてもいいのでしょうか?

お礼日時:2019/07/26 06:56

(  ̄▽ ̄)にっこり



こんばんは

昼間は
感謝(。-人-。)ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしやけどさん、こんばんは。
昼間の投稿を見て、私もおののきでした。ついつい疑問符になりまして。


あ!わしやけどさん
お礼欄を借ります。
キキリアンさん、下のお礼は冗談ですから、気にしないで下さいm(_ _)m
すみません!

お礼日時:2019/07/27 01:35

笑ちゃん



お疲れ様
仕事かな?私生活
忙しいみたい?

暑いから無理しないで

また来るね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやんさん!お疲れどす!

昼から仕事いって仕事からかえってきたよ!
雨が凄かったから客入りも少なくて
良かったですこと、
帰ったら、なんと!昨日干してていれ忘れの毛布が( ;∀;)
コインランドリーいってくるわ!
うちが、干したんじゃあないねんでー

あ!あそこは?ゆにば!たのしかった?又お土産情報きかせてね
ちょっと又いってくる( ;∀;)
さいあく

お礼日時:2019/07/27 18:18

笑子さん、こんにちは。


先日はお見舞いのお言葉ありがとうございました。

経過はは順調で昨日抜糸しました。
お子さんも骨折されたんですが。若いから回復も早いでしっうけれど、どうかお大事に。

昨日の笑子さんの質問、回答しようと思ったのですが、台風が近づいたためか、体が何となく痒く(最近気候の変化をもろに受けやすくなった)、思うに任せませんでした。

笑子さんのことだから、自分のことというより守りたい人のためにたてられた質問ではないかと推察しています。

結局どんなに攻撃的だったり妙ちきりんだったりしても、スルーしかないのだろうと思います、みんな言っていたように。現状のgooでは。
ってかネットでは、なのかな?

前に書かせて頂いたようにネットの善用ということを、ずっとずっと考えています。
でも現実は楽しむためか何か分からないけど、人をばかしたり嵌めたり横行していますよね。

締められたスレの最後の方のレス、全くその通りだと思いました。

まとまりのないことばかり書きました。
遅ればせながらの御礼やら回答やらでした。では又。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なみのおとさん、こんにちは。
昨日、抜歯されたんですね。
息子の骨折は、腕の踝が逆に出て麻酔無しでハンマーの様なもので
戻したんですよ。
娘の方はカチカチに足を固定して、取るときにそれこそ
チェーンで固定部分切ったり
色々です。
なみのおとさんも、猛暑になる前で
まだ救いだったかもしれないですね。
いいように考えたら。

そうですね。。最近の気候が異常だから、
お客さんも「しんどいわぁ〜〜」って言ってる人多いです。
なみのおとさんもお身体、なるべく無理なさら無い様にしてくださいね。

あ、あの締めたカテですか。
んー、そうですね。正直、頑張ってるのに
思う様な回答がつかないから
ついつい方向性を柔らかく変えて見たけど。。まぁ、勉強にはなりました。
色々な考え方の人たちがいて。

ネット時代になったから、なみのおとさんの言われるように、あらゆる悪さをする為に使われてるのも現実ですよね。
便利になった分、悪用に使う人間が増えました。
学生ならネットゆえのイジメから登校拒否、酷い場合は自殺など。ネットでの無差別事件などなど。
言いだしたら、キリがないほどですよね。少し、広範囲に書かせて頂きましたが、この教えてgooでさへ悪用に使う人間がいることは、事実ですよね。

確かに、何方かもそれに対するカテを
建てられてるのを休憩の間に
実は目を通していました。

学校でも私の住んでる地区でも
ネットでの使用のあり方を
以前よりも、益々気をつける様に酷く言われてますよ。
止める事は出来ないと。
それ程までに、このgooでも他の場所でも色々とあるんだなって思ってます。
まだまだ、この点において
なみのおとさんとユックリお話できる時があれば。。と思ってます。

取り敢えず、なみのおとさん
抜歯良かったですよね!
あとは、消毒に通う事になるのかな?

又、ユッタリしてお暇な時にでも
是非寄ってくださいね。
有難うございました♫ൣ

お礼日時:2019/07/27 21:59

証拠さん、こんばんわ。

..。o○☆

俺のオデンに具を持って来てくれて、
ありがとうごぜぇます。☺︎

遅くなるかもしれないけど、
後で、お礼混めを書きますよ。

面白く無い、
お礼コメントかもしれないけどね(笑)

それじゃ、また来ますよ。✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆
ポワ〜〜

お礼日時:2019/07/28 19:45

笑ちゃん、


お疲れ様~

大丈夫??
家庭は揉めてないかい?
なんか、妹に聞いてるような
じっさいは、弟がいるんだけどさ
(≡^∇^≡)

ご飯食べたの?とか
聞いちゃいそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやんさんお疲れちゃん
今日さ、近くで催しものがあって
すごい忙しかってめっちゃ疲れたわ
ほんま、腰が痛いわ
かえってすぐシャワーしてご飯も食べたで
横になって歯磨きながら寝てもうとった〜参ったわ
なんかあったん?なになに?
疲れとるのにこの聞きたい根性w

なー!なんかあったん??

お礼日時:2019/07/28 22:46

皆さん!ばんは!


2~3日休むとか言いながら
書き込むウチ(`L_` )ククク

わらたんに合うイメージの画像でつお
ひょいとプレゼント(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

んじゃウチ マジで寝ますお!(´,_ゝ`)ぷ
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
「写真貼り付けオッケーです! 楽しく、雑談」の回答画像81
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユキさん、ばんわんこ!
晩ごはんメニュー有難うでございます。
〝笑〟可愛い〜〜♡♡♡
額に入れて飾りたーい!!

ユキさん、親方に宜しく伝えといて下さいね。
又蚊の研究さがしときます。って
伝えといて下さい笑

どうもありがとうございます!
私も、目がトトロですよ〜

お礼日時:2019/07/28 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!