dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんとなしに、携帯の請求額をみてみると、入会したおぼえのないmusic.jpの会員になってました。いつの間に?何で?と怖くてなりました。そんなサイトみた覚えもないのですが…。そんなことってあり得ますか?

質問者からの補足コメント

• プンプン

CARADA 健康相談540円

music.jp972円

music.jp594円

music.jp540円

が会員になってたみたいなんです。すぐ退会しましたが。
    ドコモではなくauです。

A 回答 (1件)

個人情報を入力しないと請求されないはずでは?

継続できないように早急に退会してください。
「music.jp取り放題」「マイメニュー削除」「取り放題会員月額324円(税込)」「マイメニュー削除」アンケートの任意入力で「回答せず退会」(またはアンケート回答後「送信」iモードパスワードを入力「決定」「マイメニュー削除」)完了。

「オトク!月額コイン」の退会:「オトク!月額コイン300」の場合
「music.jp取り放題」「マイメニュー削除」「オトク!月額コイン300月額324円(税込)」「マイメニュー削除」アンケートの任意入力で「回答せず退会」(またはアンケート回答後「送信」iモードパスワードを入力「決定」「マイメニュー削除」)完了。
    • 0