プロが教えるわが家の防犯対策術!

貯金の、へそくりって実家の親が来たときににバレたりしないですか?

質問者からの補足コメント

  • タンス預金のような感じのへそくりです。

      補足日時:2019/07/22 12:16

A 回答 (5件)

探されれば見つかるよね?

    • good
    • 0

なぜバレるの?


実家の親は家探しでもするの?
    • good
    • 3

アナタが、その様な素振りをせず、普通に振る舞っていれば、相手も気付かないと思う。


下手に、隠し場所付近をガードする様な素振りをするから、現場検証が入る様に思う。
仮にバレたとしても、実親なら、見て見ぬふりをするはず。(己も経験しているはずなので。)
義理親に見つかっても、「私が苦労して節約し、この低金利の中での、万一の時の蓄えだ!。何が悪い!!。」と、開き直れば?。
    • good
    • 0

実家の親は


人の家を隅々まで何かを探して帰るんですか?
    • good
    • 0

通帳を見せれば、ばれるでしょうね。


見せなければいいだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!