アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはR1の低糖ドリンクを飲んでいますがR1 を飲むと腹痛や下痢になります。
でも便秘にはR1 がいちばんきくので、飲み続けたいです。
同じような方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

子供ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人です!

お礼日時:2019/07/24 19:42

乳に対するアレルギーを持っているとか?


あるいは、
腸内環境が良くなったので腸の活動が活発になって排便が常に促されているだけとか?

アレルギーでないなら、1週間ほど継続して飲んでみてはいかがでしょう。

・・・
知り合いの女性は便秘が解消すると、しばらくは大腸内は空っぽなのに「常にトイレに行きたくなる」と言ってますね。
硬くなった便で腸の動きが悪い状態が「普通」になっちゃってるんだろうと思う。
(なぜこんな突っ込んだ話を知っているかと言うと・・・性行為で便秘解消するんだなあ。で、便秘になるといつも呼ばれるからなんだ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2019/07/24 19:43

自分は牛乳だけでそうなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、、体質ですよねぇ。。
でも好きだから飲みます??
わたしは飲みたいんですよね〜。。

お礼日時:2019/07/24 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!