dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、CBR250RRを乗っています!
でも、最近ネーキッドもいいなぁと思い始めています。
そこで、オススメのネーキッドのバイクのオススメを教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

正直好みによると思うので、レンタルでも借りて色々乗ってみる事が一番だと思います。


単気筒、ニ気筒、三気筒、四気筒で、全然フィーリングは違いますよ。

ネイキッドが良い。と思うという事から、四気筒が好みなのかな???
もしそうであるなら、
カワサキ ZRX
ホンダ CB400SF
辺りなんかはどうですか?
故障も少ないし、パーツも出ていると思います。

空冷が良ければ
ヤマハ XJR400
ですかね。

玉数も多いだろうし、長く乗れるバイクだと思いますよ。

私なら、夏場を考え水冷にまずはしておきますけどね。

CB400SFは優等生ってイメージですね。
    • good
    • 0

R1-Z


Wolf
MVX250
    • good
    • 0

お金に余裕があるならZ400FXですかね


排気音が何よりやる気にさせてくれます
あとベタですがゼファー
面白みないかも知れませんが人気の理由がわかりますよ
    • good
    • 0

cb1300とか正統派ネイキッドもいいと思うし刺激的なエンジンパワーも楽しみたいのであればMT10とかcb1000Rとかストリート

ファイター系ネイキッドもいいと思います
    • good
    • 0

W400


SR400
CB400S
あたりの単気筒~2気筒エンジンが良いと思います。
2台持ちの場合、2車の性格の違いが大きいほど長続きします。
    • good
    • 2

CBR250RRは、今のCBRだよね。


今時では、250で1番速いやつだね。

ということは、それよりも速くないと、
物足りないと思うので、

お勧めは2択ですね。
250で探すなら。
カワサキのバリオス、ホンダのホーネット
このどちらかです。
もちろん、中古しか存在しませんので、出来るだけ新しくて程度の良い物を探します。
馬力は40馬力、DOHC4気筒16バルブ。
あなたのCBRよりも、遙かに高性能なエンジンです。

CBRを手放したお金で、程度のいい中古が手に入ります。

あと、400ccだったら、
もう1択です。
ホンダのCB400SF。これもDOHC4気筒16バルブ。
400ccの中では最速ですね。
絶対に満足できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!