アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、私立高校を受験しようと思っている中3です。
受験科目は国語数学英語です。

そこで質問なのですが、

理社を勉強しない事についてどう思いますか?

試験の日までは国語数学英語をみっちり勉強して受験後に理社を勉強してからは遅いですかね?

私立なので受験が終わるのは早いです!

皆さんならどうしますか?回答お願いします!

A 回答 (4件)

まだ、中学でも理科の試験がありますから、勉強はしなくてはならないですから、頑張りましょう

    • good
    • 0

はい。

遅くないと思います。受験頑張ってください
    • good
    • 0

それでいいと思いますよ!

    • good
    • 0

私立単願(専願)であれば、理・社は定期試験の勉強くらいでもよいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!