アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone SEを使用しています。
これからiPhone SEではiOSのアップデートができなくなるそうですがOSのアップデートをせずにiPhone SEの使用を続けた場合どのような不都合が生じる可能性がありますか?

A 回答 (5件)

脆弱性やバグがあっても修正されない。


利用は自己責任で
アプリの制作者によっては、古いバージョンのOSが切り捨てられていくから、今後対応しているアプリが少なくなっていく

iPhone SEは、iOS13にギリギリ対応みたいですけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初歩的な質問にお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2019/08/05 09:33

「最新OSにしか対応していないアプリを使えない」


くらいかな。

・・・余談・・・

次のバージョン13には対応するようだけどね。
 https://www.apple.com/jp/ios/ios-13-preview/
「iOSのアップデート」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhone SEはとりあえずセーフなんですね。
ご指摘いただきありがとうございました。

お礼日時:2019/08/05 09:11

>常に 新しい情報が入ってこない。



なわけあるかw

セキュリティーホールが見つかっても修復されないという不都合が出るだけです
でもiOSもSEも完成度が高いからそんなに不都合は無いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い替えないといけないと思っていました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/05 09:32

特に不便になる訳でもない。


今まで通り普通に使えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ほっとしました。

お礼日時:2019/08/05 09:34

常に 新しい情報が入ってこない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい情報がなくても今まで通りには使えるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/05 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!