プロが教えるわが家の防犯対策術!

暑さと疲れで何もやる気は起きないけどスマホのゲームはできる人って、鬱や更年期と関係ありますか?

A 回答 (3件)

鬱や更年期が関連してるか分からないけど、ずーとそんな感じとか人として終わってると僕は思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっとそんな感じが多いです^^;仕事の悩みも関係しているのではないかと思いますし、
男性の仕事が大変な事はわかりますが、もう少し気持ちが元気になればいいな、と思っています。かなり神経質な性格も関係あるかもしれません。こんな状態が1年以上続いていてちょっと疲れました(⌒-⌒; )
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/08/07 08:22

いや、ごく普通の男の子です。

たとえ40でも、心は少年が多いのです。

デイト中のスマホゲームの相談と似ています。
もしかして、相手にされない奥さんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですかね^^;
いえ、彼なんですが、会社の人間関係でもかなり悩んでいるので、それも関係あるのかな、と。唯一ゲームをしている時は何も考えなくていいと言っていたので(^_^;)
会いたくても、帰宅したら疲れて行けないと言われます(⌒-⌒; ) 私からは何も不満は言いません^^; デート中はゲームはしないです^^;

でも、ごく普通、と回答いただけて、ちょっと安心しました^ ^
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/08/07 08:17

わからないけど今の私です…


医者にかかりたいけどかかるお金もないし働かなければと思ってますが身体が拒否します
何か自分がおかしいです
スマホばかり見てるからかな?
ゴロゴロしながらゲームとgooはしてますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…本人にとっては辛いんでしょうね…
彼の事なのですが、暑さで何もやる気が起きない、と言われ、なかなか会えないのですが、LINEのゲームは結構しているようなので理解してあげつつ、理解できない部分もあり悩んでいます。彼も、何か身体がおかしい、と言っていた事が何回かありました。彼の場合は暑さと年齢も関係あると思いますが、仕事の事でもかなり悩んでいるようなのでそれも大きく関係していると思っています。
回答者さんも、あまり無理しないようにゆっくり身体が戻ればいいですね…^ ^
ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2019/08/07 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!