アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2008年に英国旅行をした時の残りのポンド紙幣と硬貨420ポンドが机の中から出てきました。両替店に持参したところ、もう10年前の古い紙幣なので、買い取りができないと断られました。円に両替する
方法はありますか?

A 回答 (3件)

紙幣は外貨取り扱いの銀行に行って、自分の口座に入金すれば換金できます



コインは、銀行では取り扱いしていませんので、諦めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。銀行に持参してみます。

お礼日時:2019/08/14 10:18

普通に銀行で手数料は当然(金額は知りせん)として、


日本円に両替出来ますけど。
    • good
    • 0

ヤフオクで売りましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな手があるんですね。有り難うございます。最後の手段にします。

お礼日時:2019/08/14 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!