プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タルタルソースをかけて美味しい「意外なもの」ってありますか?
と言うのもタルタルソースが余りそうです。

A 回答 (15件中1~10件)

水に晒した薄切りの玉ねぎと和える。


夏はキーンと冷やして食べると、美味しいです!
    • good
    • 0

パンに乗っけて焼く。


しいたけ・ピーマンのクボミに乗っけて焼く。
レタスの上に豚肉 そこへタルタル掛けて巻いて食べる。
手巻き寿司のネタにする。
基本 マヨネーズと卵だものね。
さばのみそ煮に ちょこっと乗っけても美味しい。
    • good
    • 0

ゆでたまごや栗かぼちゃはどうですか?


お好み焼きにかけるとか。
    • good
    • 0

>納豆ご飯に合うんですか!



だって、マヨネーズご飯が美味しいんだから。タルタルご飯がまずいわけないし、そこに納豆を
入れたって邪魔しないもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうだ(^^)

お礼日時:2019/08/18 20:30

お久しぶりです。


冷奴出ちゃったかあ。しゃあないんで、枝豆。納豆ご飯にも合う(本当)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです(^^)
納豆ご飯に合うんですか!
聞いてみるもんですね!色々、タルタルソースの使い道てあるんですね(^^)

お礼日時:2019/08/18 17:22

カツオのたたき


タルタルとポン酢
もしあれば、レタス、きゅうりなど野菜と
たたきをポン酢であえて、アクセントにタルタルを使う。

意外じゃないけど、牡蠣フライ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツオのたたきに、タルタルポン酢ですね!
なるほど!合わないはずがないですよね!
流石です!回答有り難う御座います

お礼日時:2019/08/18 17:10

背の青い魚の焼き魚にかけるとタルタルの酸味が程よくあって


ホイル焼きやムニエルのような感覚で美味しいと思いますよ。
好みですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚臭さをマヨネーズに入ってるお酢が消してくれるのかも知れませんね!回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/08/18 17:08

タルタルに醤油をちょっと混ぜてオニオンスライスと一緒に召し上がるサーモンのお刺身。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーー!それ美味しそうですね!
見た目も色鮮やかで良さそうです!

お礼日時:2019/08/18 17:06

意外でもなんでもないですが、ポテトチップスに乗せて食べると美味しいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ初めて知りました!ポテチに、やってみようかしら(^^)

お礼日時:2019/08/18 17:05

食パンを少し焼いてから


タルタルソースをかけて
再度焼いて食べると
絶品ですよ。
お試しくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!