dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タルタルソースをかけて美味しい「意外なもの」ってありますか?
と言うのもタルタルソースが余りそうです。

A 回答 (15件中11~15件)

スパゲッティに和える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダ感覚で食べれそうですよね(^^)

お礼日時:2019/08/18 17:05

チキン南蛮にタルタルソース。

意外ではないですが、定番で美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チキン南蛮に合いますよね!
私も好きな組み合わせです(^^)

お礼日時:2019/08/18 15:39

冷や奴にどうぞ!


https://cookpad.com/recipe/609573
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見て来ました!あら~って意外な組み合わせですよね!面白いですね!
和洋冷奴ですね(^^)

お礼日時:2019/08/18 15:38

レタスとタルタルソースをパンに挟んで、サンドイッチにしたらどうですか。

ハムなどあればなお良し。

あとはザク切りにしたキュウリ、トマトと混ぜてサラダに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンにも合いそうですね!
ざく切り野菜と混ぜるのも良いアイデアですね!

お礼日時:2019/08/18 15:36

私は好きすぎてそのまま食べてます笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでもいいですね(^^)

お礼日時:2019/08/18 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!