dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週土曜から1年間海外(ニュージーランド)勤務になりました。
急遽クレジットカード、国際キャッシュカードを作りたいのですが
おすすめ等あれば教えてください。
エポスカードは持っています。

A 回答 (3件)

数日以内に発行でしたら、即時発行できるクレジットカード会社になるでしょうね。


郵送でカードが送られるものですと、最速でも1週間はかかるようです。
よって、直ぐに取得できるように、クレジットカード会社の窓口カウンターに出向くことになります。
即時発行できるクレジットカードというと、信販系、流通系のカード会社になります。
銀行系だと審査に時間がかり、2,3週間は発行に掛かるでしょう。

流通系であるイオンやセゾンのカウンターはお近くにありませんか。

国際キャッシュカードは、現在は日本の銀行にはありません。
国際キャッシュカードの代わりに、国際デビットカードという物があります。
国際デビットカードは、クレジットカード会社と銀行が提携しているものです。
国際デビットカードで即時発行ができるのは、イオンのデビットカードでしょうか。

まあ、エポスカードはお持ちということで、VISAのマークが入っていれば、それでよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/22 01:55

私の知ってるクレジットカードで土曜日に間に合いそうなのは、エポスカード、エムアイカード、セゾンカード、アコムマスターカードしかありません。



エムアイカードの申し込みの流れはリンク先を見てください。ネットで申し込んで三越伊勢丹グループ百貨店内カードカウンターでの受け取りになります。
https://www.micard.co.jp/card/popup_nagare.html? …

セゾンカードの申し込みの流れはリンク先を見てください。ネットまたはセゾンカウンターで申し込んでセゾンカウンターでの受け取りになります。
https://www.saisoncard.co.jp/cdatm/card/?ichiran
即日受け取りができるセゾンカウンターは、リンク先にあります。
https://sasp.mapion.co.jp/b/saisoncard/attr/?int …

アコムマスターカードの申し込み、受け取りは、アコムのむじんくんでできます。アコムマスターカードは、原則的に勤務先への在籍確認があります。在籍確認が済むまでは、カードを受け取っても使うことができません。

土曜日に間に合いそうな、国際キャッシュカードは私の知る限りありません。

その他に、海外で使えるプリペイドカードもありますが、こちらは詳しくないのでパスです。興味があれば、別に質問を立ててください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/22 01:55

VISA、MasterCard、Diners Club Card(これは審査が厳しく経営難)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!