プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は飲食店で働いていて、彼から「今日はお店静かだよ」
ときていて、なんと送りますか?

たまには落ち着いた日もあるよね 頑張ってね!と送っても変じゃないですか?

A 回答 (5件)

店に来てほしいのでは?

    • good
    • 0

それでいい。


あなたは、素直で やさしいね。
    • good
    • 0

盆明けはそんな時多いんちゃうかな?


あなたの返事も変じゃないよ
    • good
    • 0

変ではありません。



「じゃあ、行っちゃおうかな」でも可。
    • good
    • 0

全然変じゃないですよ。


まぁこんなメールでも良いかと思います。
「静かでお客さんがいないのなら、今日は早く帰って
きてよ」と。
ちょっとじらしたメールでも良いかと思います。
こんなメールに対して彼がどんなメールを返してくるかが
楽しみかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!