アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

JR新宿駅近辺のケーキ屋さんを探しています。
デパ地下でも、どんなに小さいお店でも構いません。
どんなお店があるか教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

小田急百貨店の地下、


http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/index.htm

伊勢丹の地下などにお店は多いですよ。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku …
クイーンアリスもあります。

一番近いのは、京王百貨店の地下ですね。
http://info.keionet.com/shi_floor/floormbf.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/26 22:51

東口から徒歩5分もなさそうなところに新宿中村屋というビルがあるのですが、たぶんまだ1Fに「グロリエッテ」と読む(たぶんドイツ語です。

アルファベットで書いてあります)ケーキ屋さんがあります。

そこのザッハトルテというケーキと、そのケーキにつける為の生クリームが絶品でした。
(その生クリームはコーヒーに浮かべてよく食べました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/26 22:51

新宿駅構内東口中央改札出口にタカノフルーツパーラーが出店しているケーキ屋さんがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/26 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!