プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男がケーキ食べるって
変ですか?
一緒にケーキ食べようって言ったら。
馬鹿にされました。

A 回答 (4件)

>変ですか?


 安心して そんなことはないよ気にするな
 酒飲みにも結構甘党が多いぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2016/07/18 08:55

ということは、男性が料理するのもおかしいということになります。

ある意味、都合がいいかも。結婚したら、育児家事の手伝いしないで済むから。したくない人多いから。旦那は安定した暮らしを約束し、主婦は育児家事に専念。理想的じゃない。
どっちかというと、男がケーキをぱくついているのは気持ち悪いほうだな。子供じゃないのだし。大人の男性ならば。
    • good
    • 2

変ではないですよ。


うちの夫は、濃厚なチョコレートや、生クリームのケーキが好きです。
馬鹿にした人は、「男=甘い物が嫌い」という偏見を持っているんでしょうねえ。
「drop39君、ケーキ好きなんだ。可愛い」
と思う女性が、そのうち現れます。
    • good
    • 1

バカにする方が愚か

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!