プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍首相はまた韓国と軋轢を起こして何がしたいんですか?
韓国とは世界でも数少ない仲の良い隣国同士なのに。

A 回答 (31件中21~30件)

「安倍首相はまた韓国と軋轢を起こして何がしたいんですか?


 韓国とは世界でも数少ない仲の良い隣国同士なのに。」
  ↑
そう云う「発想」を「朝鮮人」もまた、持っているので、
「朝鮮人」は、救われないのです。

最初から最後まで「天動説」で、「自分を中心に世界が動いている。」と
しか、考えられないんです。
「自己を顧み、反省すること」を知らない。

だから、「地動説」を世界から言われても理解できない。

「未開」な民族です。

(余り質の悪い質問を多発させると、ご自分の「質」が
 浮かび上がってしまうのが理解できないのも、一種の「天動説」です。)
    • good
    • 3

>韓国とは世界でも数少ない仲の良い隣国同士なのに。



韓国にとってはそうかもしれませんね。

『【韓国】 世界一嫌っている国 それはwww日本ではなく【ドイツ】差別では無く世界で嫌われている!!』
https://matome.naver.jp/odai/2137636234925457801


「安倍首相はまた韓国と軋轢を起こして何がし」の回答画像10
    • good
    • 0

亀裂を起こすのは韓国であり日本は望まない、反感教育してないからね、韓国は反日教育をしています。


仲が良くなければならない国が正解で、李承晩のおかしなプライドから崩れていきました。
嘘と捏造なんて哀れな国です、売春を国益として公娼を管理していた国が慰安婦問題を起こすなんて茶番です。
100年前の自分達の正確な生活を知っているのかな、文明とはかけ離れた国の現在が日本のおかげだと言う事を忘れるな。
    • good
    • 1

安倍総理がおこしたのでは無く、


文大統領が政治利用するために 起こしたことです。
貿易と安全保障を 混在して考えるから さらに問題が大きくなるのです。
また、韓国が必要なだけ輸入し処理すればこんな問題にはならなかったのです。

国際社会には親日の国 多数ありますが、韓国は…?

仲の良い国が韓国…?
あり得ないでしょう。
もし、仮に、仲の良いと思われていたのであれば、それは日本の忍耐と配慮により そう見えたのです。


文大統領は、安倍総理に嘘をつき、
問題化しても対処も協議もしてきませんでした。

国際法や国と国との約定を破り、
それでも、配慮してきましたが、
そろそろ、適正な国の関係にするべきだと思われているのだと思います。

アメリカも韓国に対し、呆れ果ててますよね。
韓国は、どうしょうもないから
マトモな国の日本に…、
と、思っているようですが、
事は、韓国には、1%も利が無いので
苦慮しているようですね。
    • good
    • 1

>>他の国はもっと悪いぞ


ヨーロッパでさえフランスとイギリスは仲悪い

そりゃあそうでしょう。
普段は仲良しみたいなつき合いを各国はしているけど、当然ながら過去の戦争における恨みが完全に消え去るわけじゃあないですからね。
すぐにいなくなる日本人の旅人相手であれば、本音で「あいつらは!!」って言うことあるようですね。
    • good
    • 0

韓国国内の反日行動は過剰化し過ぎたと思ったのか、最近は矛先を変えて安倍首相批判に切り替わったようだが。



それは内政干渉だという事に気付かないのか?半島のバカ民族は。
    • good
    • 2

>>韓国とは世界でも数少ない仲の良い隣国同士なのに。



韓国(中国)とは世界でも(日本とは)数少ない仲の「悪い」隣国同士なのに。

が正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の国はもっと悪いぞ
ヨーロッパでさえフランスとイギリスは仲悪い

お礼日時:2019/08/25 22:54

軋轢?


軋轢を起こしたいのは韓国側(国益より支持率を優先した文在寅)の方でしょう。
今迄の日本が世界からどう見られていたのか知ってる!?
韓国に対して何も出来無いお金ばかり出している不思議な国。
その不思議な国から半歩まともな(世界の流れ)国に歩んだだけじゃない。
日本と仲の良い国は沢山有るよ。
韓国と仲の良い国は日本が構ってやらなければ皆無でしょう。
    • good
    • 2

原因は、韓国側にあります。


日本と仲良くやっていくことよりも、
反日行動を表に出して、自分の国民支持を確保したいという、
韓国大統領の考え方の問題です。
日本も米国も、韓国の困ったチャンの扱いに困っているだけです。
韓国民も、多くは、大統領の行動が迷惑と思っています。
    • good
    • 2

新規IDを取って釣り質問。


必死だねぇwww
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!