プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍首相はまた韓国と軋轢を起こして何がしたいんですか?
韓国とは世界でも数少ない仲の良い隣国同士なのに。

A 回答 (31件中11~20件)

仲は良くないニャ


無い事ない事ニャー!ニャー言うから嫌いニャ!!
    • good
    • 0

お前どこの世界に住んでるんだよw



韓国と仲がいいのは北朝鮮だけだろ。未だ戦時中の二国だと思うけど。
    • good
    • 0

仲の良い隣国同士?


韓国からすれば日本は何かと支援してくれるし中国みたいに怖くないし、
要するに利用価値があるからつながっていたいっていうだけでしょ?

今までの日本は生真面目だからそういう「隣国だから仲良くしないと」っていう、
そういう重い意識に縛られてただけ。
でもね、気付いちゃったんですよ。
「自分たちとは全く異次元の精神構造の国と無理に仲良くする必要なんてない」って。
「そもそも仲良くする国に距離なんて関係ない」んだってことに。

だからこれからは日本は粛々と自分たちの筋を通すことにしただけ。
それを理解できず受け入れられない国とは疎遠になっても構わないというわけ。
日本の中にも韓国とつながって利益を得ている敵がいるけど、
これからはそういうのも「ブッ壊ーす!」と淘汰されていくでしょう。
安倍首相だけじゃなくて日本国民全体がそういう流れに意識が変化したんですよ。

だいたい、日本にとって韓国と仲良くする意味なんてないじゃないですか。
散々悪者扱いされて、支援しても要求をのんでもやっぱり悪者扱い。
都合が悪くなったり旗色が悪くなると、お決まりの被害者ヅラで加害者扱い。
そうして得意の?英語で世界に日本の悪口言い放題。
どうせ何やったって悪者にされるんだから「もうやーめた!」ってなって当たり前でしょ。

だからもう、こういう「被害者ヅラ」「すり寄り」「ゴネ得」戦法は効果ないですよ。
変化に対応できないものは衰退する、それが真実です。
    • good
    • 1

>安倍首相はまた韓国と軋轢を起こして何がしたいんですか?


どの部分について仰っています? 

仲の良い隣国。。。 ですか。。。

 火器管制レーダーを充てられたのに、ですか?
    • good
    • 0

>韓国とは世界でも数少ない仲の良い隣国同士なのに。



ストーカーからすりゃそうかもしれないけど、ストーカー被害に遭っている側からすれば、近寄って欲しくないw
    • good
    • 0

>韓国とは世界でも数少ない仲の良い隣国同士なのに。


2002年のワールドカップ共同開催の頃はそうだったが、日本人が見た韓国の見苦しいところがポツポツ見えだしたのは分かりますよね

要は体は大人でも子供じみた事をよくする国、民族だってことが分かってきたんですよ...注意しても無駄なら実力行使のようなものです
    • good
    • 0

安倍さんは法に従い反社会的勢力と戦っているだけでしょう、嘘と捏造で世界をだましまわる詐欺師と泥棒を懲らしめなくてどうするの。


これから徹底的に制裁をして頂きたい、竹島に関しては賠償を含めた制裁が楽しみです。
    • good
    • 0

チョン国のクソめがねがちょっかい出さなければ済む問題

    • good
    • 1

隣国同士仲の良い国って無いよね


緊張感の中付き合っていくのか 圧力で従え焦るか
日本は兄並みのを揃えられない韓国に制裁を与えた。

米国との協議の上の行動
日本が振り上げた拳 納めさせられるのは米国だけだ
韓国が崩壊するのは 時間の問題だよ
文在寅政権がやろうとしているのは保身だけだと韓国市民も気がつきだした
抗議集会が日に日に大きくなってる。
文政権を終わらすための経済制裁が強められると 韓国が破綻する
文政権が終わるか 経済が破綻するかスピード勝負になる
対岸の火事 ビールを飲みながら見るのも一興スミダ。

蟻の一穴
日本人観光客の女性が暴行を受けた スマホの動画の証拠が 捏造加工として警察は釈放した。
良識ある韓国人も怒って 当然日本人も怒るよね
公平性の無い国と認めたわけだよね。
大きなうねりになるカモだよ。
    • good
    • 1

クソ韓国を潰そうと躍起です。


早く達成する事を切に願ってます。

〉世界でも数少ない仲の良い隣国同士なのに。
韓国がの間違いでしょう。
日本は世界中から
信頼為れてます。
クソ韓国は世界的に信頼為れてませんよね。
お判り?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!