プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄独立運動がマジで起こったらどうなりますか?

A 回答 (16件中1~10件)

横に有る某国が直ちに支援に出てくるでしょうね、



日本族自治区を打ち立てる足掛りには打ってつけの材料ですから。
    • good
    • 0

変わらない。


すでに起きてる。(すでに自由。)

独立すると、相場(ルール、賃金など)が変わる。
日本並みから、沖縄並みへ。

ルールより、時給(数字)で考えると解りやすい。
    • good
    • 0

中国が喜んで支援します。



沖縄は中国領だ。

その結果、日中間が険悪になる
でしょう。

韓国間が険悪になっても、たいした
事はありませんが、
日中間は怖いです。
    • good
    • 0

運動が始まったら


みんなから、笑われる。
    • good
    • 0

ラッキー


地方交付税払わなくていいし米軍駐留費も出さなくてもいい。
    • good
    • 0

憲法に書いてないので憲法改正しないとね

    • good
    • 0

既にマジで起きてますけど。

支持が広がらないだけです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%82%8A …
http://www.acsils.org/
    • good
    • 0

県民の総意で無いので起こらないが


観光資源だけで 国として成り立たない
支援国は日本か中国だよね
中国は喉から手が出る程欲しい軍事拠点
琉球国と認め 中国人が沖縄県民以上に入植して乗っ取りを実行する。
(現在も入植して参政権の運動をしている)
チベット自治区のように直ぐになるだろう。
    • good
    • 2

若い連中がそんな事で話し合っていたが、おばぁが「お前らみたいな怠け者が出来る訳が無い」って言ってました。


確かに二時間三時間遅れても平気な男共が何を遣っていくんだか、スキューバダイビングの仕事でも約束した地元の従業員が時間を守らずに潰れて内地から言った業者が稼いでいるらしい。

遣れるもんなら遣ってみれば良いけど基地は無くなりませんよ、そこはアメリカの土地だと言っても怒られませんから。
    • good
    • 0

軍隊はどうするんだろう、まさか中立? あぁっ!!、そうだ!!、米軍だ❗ww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!