アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このタイプの靴のストラップを調整する方法、もしくはキットはありませんか。
ストラップがないと足の甲の一部に負荷がかかって、皮がめくれてしまうのです。
かかと以外はぴったりなのですが…

「クロックスのストラップを調整(狭く・短く」の質問画像

A 回答 (2件)

ストラップのズレ防止シールは付く売場に置いてますよ。

この商品ならば、セロテープかバンドエイドをはるだけでもズレ防止になると思います。そもそも甲が合って無くて靴づれするなら、はかないほうがいいです。今は甲が細い人が多いのです。ストラップはそんなにパカパカするのでしょうか?クロックス私も履いたことありますが、大きめサイズでもストラップはきちんと掛かりましたよ。デザイン的に足が当たるようなら無理してはかない方が良いと思います。一度ストラップに張るズレ防止シールためしてみてください。
    • 1

ごめんね。

バックストラップが広いなら前に倒してサンダルにして穿けばいいのでは?。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問文にも書いたのですが、それをやると足の甲の一部に大きな負荷がかかるらしく、その部分の皮がめくれてしまいまして…ですのでストラップのサポートが欲しいのです。