アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。普段22.5cmを履いていて、靴によってSサイズだと大きいことがありますが、足幅は広いほうだと思います。
あまりスニーカーに詳しくないのですが、日本人的にあう靴を調べたところニューバランス、もしくはオニツカタイガーがいいとのことでしたので、迷っています。
ニューバランスでは「WR996」、オニツカタイガーでは「セラーノ」で悩んでいます。
仕事上、ずっと立っていることや歩くことが多いため、できるだけ足に負担がかからないようなスニーカーを探しています。
ぜひ、皆さんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • グラビスというブランドのスニーカーも気になっているので、知っている方はこちらも教えて下さい!

      補足日時:2015/03/08 12:10

A 回答 (1件)

こんにちは!



私も足が小さいですので靴の悩みはわかります><
一概にコレ!とは言えませんが、立ち仕事の時にニューバランスを履いていましたよ~♪

靴底に微妙な厚みがあって、足裏が痛くなることもないし何より軽いです^^
穴があくまで履いてましたw

靴選びでは人によって足幅や足裏の形などが異なるので、
実際に使用する環境に出来るだけ似せた状態で試し履きしてくださいね^^

通販なら返品可能なロコンドですかね^^
http://www.locondo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
ニューバランスを履いていたのですね!
とても、参考になります。
ロコンドでもみてみようと思います。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

お礼日時:2015/03/10 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!