アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹にオナニー教えたいです。
いい方法ありませんか?妹は小6です

A 回答 (5件)

それは・・教える必要は ありませんよ。


妹さんも お兄さん?お姉さん?からそういう話は聞きたく ないと思いますよ。
友達とかから 教えてもらった方が自然だと思うので 教えないで下さいね。
    • good
    • 4

質問者さんが手取り足取りで実地で教えれば良いのでは?、



難しくは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

児童虐待です。

児童にわいせつな行為をする、またはさせることにあたります。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E7%9A%84 …
    • good
    • 0

先ずは、夜は並んで寝たり、冬は一緒に寝たり、お風呂は一緒に入ったり、


早い内から優しくして抵抗感をなくしてあげ、男に慣れさせることが必要です。
そうすればお母さんも「何でもお兄ちゃんに相談しなさい」と言ってくれ、
「お兄ちゃん、大好き」「お兄ちゃんならいいよ」と言ってくれるようになります。
自慰ではなく、二人で慰め合うようにしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

その妹さんが思春期になったら凄いトラウマになるでしょうね。


お前みたいなバカな兄弟が居たばかりに。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A