プロが教えるわが家の防犯対策術!

余罪が押収されたスマホのトーク履歴からバレることってありますか?

A 回答 (4件)

私も、携帯を預けたことありますが


直接聞いたのは、LINEの場合は、相手をブロックしていれば復活は、できないと言われました。
機種が古ければ古いほど困難とも聞いたことあります!
    • good
    • 1

当然です。

履歴は消去しても 本体から復元することが出来ます。
    • good
    • 3

スマホ本体からトークの履歴を消去しても、警察には特殊課があるので消去されたデータをもとに戻すことも出来、余罪があれば徹底的に調べられます。

    • good
    • 3

調べたらわかるようなこと(証拠)があればばれるでしょうよ。


当然犯人の携帯(スマホ)は調べるでしょうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています