アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットを利用した際に残る履歴、クッキーなどのデータを一度に消去する方法はないですか?

IE7のベータ版を導入した時、ウィンドウのタグをあちこち開いては消すというようなことがなくなり、「すべて削除」という項目がありとても便利に感じました。ただ、IE7はまだ完成版ではなく、それまでのIEに合ったメールボタンがなくなっていて不便を感じるようになったので、IE6に戻しました。

IE6のままで、何かすばやくできる方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

英語が得意なら


http://cowscorpion.com/Software/Cleaner.html

お金出してやるなら
快適セーブ&クリーナー
http://www.soft.santec.co.jp/soft/s_kaiteki1.aspx

Super WinCleaner
http://www.intercom.co.jp/cleaner/price.html

SuperXP Utilities Pro 3
http://www.intercom.co.jp/xppro/price.html

DiskX Tools ver.11
http://ai2you.com/utility/products/dxt11/check/c …

#私は、「DiskX Tools ver.11」を使っていますIEやる時は監視しIE閉じると、クリーナーが起動しクリーンにします。(またIE起動すると監視しませんので手動で起動させないとだめですので面倒です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/09 09:01

Firefoxなら設定で「プライバシー情報の消去」をアプリの終了のたびに自動で消去することが可能です。

IE6単体ではそのような設定はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/09 09:02

インターネットの設定で履歴を0日にすれば履歴は残りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0日にしても、当日の履歴は残りますよね。

お礼日時:2006/07/09 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!