dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が 結構指輪を つけているのを
見たら
ショックですよね?

A 回答 (6件)

なんとも思わない


不倫という手がある
逆に燃える(笑)
    • good
    • 1

何故?

    • good
    • 0

けっこうたくさんつけているなら


オシャレだなって思う。
結婚指輪付けてたら
ガッカリする。
    • good
    • 1

はい、ショックです。

    • good
    • 0

別に気にしない。


似合わなければ似合わないと伝えるけどね。
    • good
    • 0

いやべつに、ジャラジャラ指輪いくつも付けてるし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています