dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妹が離婚の話をするため、実家にきました。原因は価値観の違いみたいな話を聞いてますが、私が聞く限り、2人の関係から大きな問題のように見えません。旦那さんも良い人で、私とかにも気遣いが できる人です。
妹が両親に離婚の意思を伝えたみたいです。
話が終わり、そのあと妹を駅まで送りましたが、妹は目に涙を浮かべてました。
結果はわかりませんが、あの涙は一体。両親に聞くこともできず。旦那さんと妹はどうなるか。別れてほしくないですが、気になって眠れません。

A 回答 (3件)

夫婦のことは2人にしか分かりませんから、周りが別れて欲しいとか欲しくないとかいう問題ではないように思います。



妹さんがまた素直に笑える日が来ますように。
    • good
    • 0

質問者さんは、価値観の違いが大きな問題とは思えないようですが、私は結構大きな問題だと思いますよ。



価値観や考え方の違う人と一緒に生活していくのって、本当に辛いです。

無理に分かろうとせず、「私にはどういう訳か分からないけど、本人達は辛いんだな」程度に思っておいてください。
    • good
    • 0

涙は、辛いことを思い出して、話してたから出たのでしょう



世の中には外ズラだけ良くしてる男もいます

家の中の辛さは妹さんしか分かりません

全体的に妹さんの幸せを願いましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!