dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の半ドアマークについて。
運転席側のドアと助席側のドア、後部座席の右と左のドアのどれかが開いていると半ドアマークがつくと思うんですが、トランクが開いているだけでも半ドアマークはつくのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 車種はダイハツのムーブコンテです。

      補足日時:2019/09/18 21:26

A 回答 (3件)

試しにトランクを開けたらわかるんじゃない?

    • good
    • 2

つくよ

    • good
    • 2

ハッチバックドアなら点いた



うちにはセダンタイプないからそこは分からん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!