プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPadのペーパーライクフィルムはどこで売っているのでしょうか?電気屋さんとかショッピングモール(イオンなど)で普通に売っているんですか?また、本体を持っていけば貼ってくれますか?
あと、Apple Pencilの先が削れるようなので、もし分かるならペン先もどこに売ってるか教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

現物を見たいということなら、Apple 製品を専門に売っているところでないと、あまり在庫はないと思います。

例えば、ヨドバシカメラ・ビックカメラ、家電量販店でも Apple 製品取扱がある黒基調と木目デスクのあるようなお店。

お店の無料サービスでは、まず貼ってはくれません。
ヨドバシカメラ・ビックカメラでは有料サービスで、液晶保護フィルムのメニューがあります。

Pencil のペン先は、製品にひとつだけスペアありますよね。
純正品のペン先のスペアは「MLUN2AM/A」で、4つセットで二千円以上します。
中華製互換品もあるにはあるけど、買ったことないし、耐久性が未知数です。

Amazon.co.jp でいろいろみたので、ネットで買う方が早いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい申し訳無いです!
ありがとうございます!ヤマダ電機で無事手に入れることができました!フィルムは自分で貼ったのですが、意外とうまくいきました!新たな才能に目覚めた気分です!
ペン先もおいおいアマゾンの方で購入したいと思います!
丁寧なご説明本当に助かりました…!